Nicotto Town


☆ごま日記☆


今年のクリスマスは・・・


今年は23日にケーキを予約していたため
23日にピザとケーキ、シチューを食べました。
食事だけクリスマスパーティでした。

24日は仕事でした。やはりクリスマスイブ
忙しかったです。
予約したケーキ2日目としゃぶしゃぶ用の肉を予約してましたので
しゃぶしゃぶでした。

本日25日は親の誕生日なので
外食へ行きます。
ほんとに財布がさびしいですよ・・・(ー_ー)!!

アバター
2010/12/26 22:46
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪いっぱい食いなさいね
アバター
2010/12/26 20:56
忙しそうだけど楽しそうなクリスマスだね^^
アバター
2010/12/26 12:02
一日早めのクリスマス
24日は忙しいゴマさんならではですね
ここから年末年始にかけてスーパーはさらに賑やかになってくるので
しばらく息をつく暇も無いのではないかと思いますが
疲れが残らないと良いですね

そうそう
この時期なんだか分からないのですが
財布の軽くなること軽くなること
自分の財布も極めて寂しいです・・・とほ~

アバター
2010/12/26 09:47
私も財布の中身は極寒です!
どうやったらお金持ちになれるのか、真剣に悩んでおります!
アバター
2010/12/25 22:05
おいしそうな ものが いっぱい。。。
クリスマスに おたんじょうび いいですね。

メリー クリスマス &  パツヒー バースディ。

おつかれさまでした。。。
アバター
2010/12/25 21:05
プレゼントありがとう
今日は朝から年賀状の作成でした
たった20枚以下なのに
ずいぶん時間をとられました
アバター
2010/12/25 18:18
ごまさん、相変わらず真面目ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.