Nicotto Town


☆ごま日記☆


29,30日 訪問お休みします。


皆さんこんばんは。
12月29日、30日、31日と泊まり込みで
店舗応援に行ってきます。

スーパー勤務なのでこの時期は一番の稼ぎ時です。
今回も広島と岡山と島根の県境にあるところの店舗です。
雪が降ってるようで車の運転が不安ですが安全運転で
行ってきます。

今回もレジ応援なのでひたすらレジ打ちです。
またまた久しぶりにプロ(自称)の腕前を披露してきます。

皆さんへご挨拶は31日夜にお邪魔させていただく予定です。
寒い日が続きますので風邪引かないように気をつけてください。

ちなみに来年は1,2,3日と休みを頂きました。
就職して初めてお正月休みを頂く予定です。
ニコタ三昧予定です。

アバター
2010/12/31 13:18
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

こんにちは
「ゆい.」です"(σ・ω・`*)
あと半日でも2010が終わり、2011年が始まりますね。
今年1年お世話になりました。
楽しいニコッとタウン生活をおくることができました。
皆さんのおかげです( *´エ`)
皆さんに出会えたことが奇跡です。
友達になってくれて本当にありがとう((( ノ∀`*)
とっっっっても感謝しています(♡)(♡)

2011年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
__ゴマさんにとって幸せな1年になりますように__

                         by「ゆい.」

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
アバター
2010/12/31 10:02
今年ももう終わりですね。早かったです。

俺と友達になってくれてありがとうございました。
来年もこんな俺ですけどよろしくお願いします。
アバター
2010/12/30 15:44
ご苦労様です
運転充分に気を付けてください
年末から正月にかけて荒れるそうですから
よいお年を~
アバター
2010/12/29 22:23
ガッポり稼いで下さい
アバター
2010/12/29 19:31
ファイト!!!
アバター
2010/12/29 15:47
お仕事柄お忙しいですよね(^o^)
ふぁいと~~
アバター
2010/12/29 15:09
おつかれさまです。
熱末年始はかなり寒くなるようですね。
気をつけて下さい。
アバター
2010/12/29 12:24
私も30日は出勤です
経理をしてるので
やはり心配です
アバター
2010/12/29 12:13
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

お仕事、頑張ってね❤
アバター
2010/12/29 11:29
ねんまつ かせぎどき なのですね。
おしょうがつの おやすみを 
たのしみに がんばって きてください。

ゆきみち きをつけてね。。。
アバター
2010/12/29 08:28
おお。
そうなんですか。
残念ですが、しょうがないですね。
では、お体には気をつけて。
アバター
2010/12/29 01:29
おお!お正月休みのために頑張って稼いでくださいwww

ゴマさんの商売もなかなか、不定期だろうから
体調にも気をつけてくださいね!!!

アバター
2010/12/29 01:15
お疲れ様です^^
雪道に気をつけて頑張ってください^^
アバター
2010/12/28 23:17
頑張って下さい
ゴマさんも体調を崩さないよう
3日間を乗り切りましょう^^b
アバター
2010/12/28 23:16
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
正月は寝正月しなさいね、それまでp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/12/28 23:00
お疲れ様です。
アバター
2010/12/28 22:34
毎年お疲れ様です 1・2・3日はユックリ体休めてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.