Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は大吉でした。

ニコットおみくじ(2011-01-25の運勢)

おみくじ

「ホっとする アナタの居場所 ココにある」
この言葉も心に響きます。

今日は大吉でした。
いいことあるかなぁ・・・

昨日は店舗で2回目の節分巻き寿司練習を行いました。
きちんと真ん中にネタが入り満足でしたが時間がかかりすぎです。
3日までにもう一回練習しなくちゃ。
その作ったものを試食にしマネキンさん(試食販売員)をやってみました。
なんと1時間で3人 合計8本予約を取ることができました。
実はこう見えておばちゃんキラーだったりして。
(おばちゃんの心を知るのは得意です。)
巧みな?話術で声かけし食べてもらい予約を取る。
(無理やりじゃないですよ~ホントに)

その分今日は会議でへとへとでしたけどね。

アバター
2011/01/26 16:14
たくさん よやくが とれて よかったですね。
いいほうこうを むいて
たのしい まいにちを おくりたいです。。。

かいぎ おつかれさま。。。
アバター
2011/01/25 23:23
ゴマ。さん、ありがとう(*^^*)
すっかり、既に、友達気分だった私です(笑)
これから、ますます、仲良くして下さいねっ(^^)
よろしくお願いしまぁす(*^o^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.