Nicotto Town


☆ごま日記☆


チョコを育てていた真珠貝釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.80cm
ワカサギ
1
11.78cm
ブルーギル
1
17.42cm
カワムツ
1
12.56cm
キンギョ(赤)
1
19.32cm
ナマズ
1
56.31cm
コイ
2
76.16cm
ブラックバス
1
34.18cm
ライギョ
2
94.87cm
グッピー
1
2.28cm
ネオンテトラ
1
3.19cm
ソウギョ
1
74.79cm
バケツ
2
34.18cm
アユ
1
20.30cm
ドジョウ
2
7.26cm
チョコを育てていた真珠貝
1
9.05cm
2011/01/26 21:24

本日、釣りにて「チョコを育てていた真珠貝」釣れました。
バレンタインが近くなってきたのでチョコレートを
育てているのかな・・・

今日は会社紹介用DVDの撮影モデルをしました。
何で僕なんだろう・・・と思いながら
インタビュー形式の撮影でした。
何を言ってるか自分でもわからないくらい
頭の中が真っ白になりました。
出来上がりを見るのが怖いですよ。

アバター
2011/01/28 22:05
チョコ真珠GETおめでとう♪
今週は大量発生したヤドカリに苦しめられてます(><)
早く1つ釣りたいニャ~~~(^^;)
アバター
2011/01/28 13:26
モデルですかw
ちゃんと寄せてあげましたか??
どこを??(^^ゞ
アバター
2011/01/27 19:33
今晩は!
撮影モデルとはすごいですねぇ!!
初めて自分の声を録音して聞いた時の衝撃もすごかったですが
動く自分をみるというのもなかなか、顔をおおいたくなるような・・・

でも選ばれるというのは、すごいことですね!
アバター
2011/01/27 18:06
いやこれは照れ臭いですね
新卒への会社紹介用でしょうか
仕上がりはきっと上手に編集されていることだと思いますが
出来上がりを見るのは度胸がいりますね
アバター
2011/01/27 12:43
おお!インタビューの光景をぜひ見てみたいですねwww
緊張するよねw
アバター
2011/01/27 11:59
モデルデビューですか?
しあがりが たのしみですね。。。
しゃいんの かがみなのかな。。。
すごいなぁ。

チョコしんじゅちゃん はやばや おめでとう。
アバター
2011/01/26 23:28
チョコ真珠★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

会社ビデオモデル、お疲れ様でした^^
きっと、模範社員なのでしょう^^b
アバター
2011/01/26 23:18
モデルなんてすごい
容姿端麗でなきゃできないでしょうに
やはりスマートでかっこいいんだろうね
アバター
2011/01/26 22:21
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いいないいな、モデルさんになったんだ、早くDVDみたいじゃろ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.