Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は末吉でした。

ニコットおみくじ(2011-01-29の運勢)

おみくじ

末吉って初めて出ました。
あまりよくないのかな・・・

アバター
2011/02/10 22:00
いつごろ、どこのお店を見たのかなぁ?
惣菜は、まだまだ見直しを、ないと駄目だと感じてます
一昨年から、丸紅が入ってきて
雰囲気がまた変わったよ^^
アバター
2011/01/31 22:22
末吉は、いい事が末広がりとも言えるのだそう。
何事も心がけ次第で変わるものですよ☆
アバター
2011/01/31 21:16
末でも吉なら悪くはないのでは・・・
工事中なら開通を待ちましょう
といったところではないですかね
アバター
2011/01/30 21:59
関東では、焼きそば入りのお好み焼きを『広島風お好み焼き』って言うkrど
広島でも『広島風お好み焼き』って言うの?

広島のお店に入って『お好み焼き』下さい
って言うと、焼きそば入りが出てくると思っているけど・・・
実際は、どうなんだろう???
アバター
2011/01/30 13:28
んー…おみくじはよくわかりません^^;
が、おみくじの内容にぐさっときました。笑
けっこういいこと書いてあるんですね~^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.