Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりの潮干狩り

画像

今日は海水浴場へ久しぶりへ行きました。
最近はなかなかタウンへ出ることもできず
バスも1時間に1本なので難しかったのですが
結局30コインも儲けましたよ。

たまには行ってるのもいいですね。

アバター
2011/02/27 23:41
心療内科へ行くほどなの?
ゆっくり静養して、英気を養って下さい
不況とはいえ、30歳ならまだまだ仕事は見つかると思うよ
現況より、未来を見据えて頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2011/02/02 22:17
夜の海・・・静かで落ち着く感じがします
一時間に一本は賭けですが
良いタイミングで乗れたようですね
コイン掘るのも良いですが
あの波音をなんとなく聞いているだけでもリラックス出来ますね
アバター
2011/02/02 14:35
海は好きなので、ちょいちょい行きますが
バスにはなかなか乗らないなぁ~
飛んでいっちゃいます(^^ゞ
アバター
2011/02/01 11:20
バス のったことないです。。。
はまべには まいにち いくのですが。。。
バス。
きょう のってみます。。。
アバター
2011/01/31 23:57
ヾ(゚ω゚)ノ゛バスにのって、移動するのって楽しいですよね^ ^
30コインってスゴイですね!!! たいてい、1コイとかしか、もらえないです。
あと、最近練習してるんだけど、波に埋もれるの(足元が波に埋もれる)面白いけど、難しいです^ ^
アバター
2011/01/31 23:23
へえ、バスに乗っていくんだ、知らんかった・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.