Nicotto Town


☆ごま日記☆


訪問お休みします。

ニコットおみくじ(2011-02-22の運勢)

おみくじ

皆さんこんばんは。
明日、明後日は東京出張の為
訪問をお休みします。
ごめんなさい。

明日は山梨でスーパーマーケット見学会&勉強会です。
明後日も勉強会です。
久しぶりの東京楽しみです。
天気が良ければいいなぁ・・・・

アバター
2011/02/24 19:52
出張ガンバレ~です♪
訪問は適当でOKだから心配しないでね!!
アバター
2011/02/23 23:32
 東京出張ですか、私はもう何年も東京行って無いので
羨ましいですけどお仕事ですからそうも行きませんね...

 他県、他地方のスーパーって面白いですよね、広島と売っている物が違うから。
鮮魚売り場に小イワシが売られているのは広島とか瀬戸内の一部だけですし。
見識を広めるいい出会いがあるといいですね。
アバター
2011/02/23 21:11
天気はまずまずのようなので
出張と言いつつ羽を伸ばせると良いですね
広島からだと新幹線でしょうか
移動で体が固まらないように気を付けて下さい

アバター
2011/02/23 20:51
おつかれさまです^^
アバター
2011/02/23 20:48
こんばんばんは^^

今日は東京も結構天気よかったんじゃないですか?
折角出張いったからにはおいしいものや、東京タワーなど名物をみれるといいですね^^

お仕事はたいへんかもしれませんが、アフターのためにがんばですよ~^^
アバター
2011/02/23 19:27
東京楽しんでるかな???
アバター
2011/02/22 23:22
きょうは とっても あたたかい とうきょうでした。
しゅうまつは あめ ふらない ようです。。。
べんきょうかい がんばって くださいね。
アバター
2011/02/22 22:49
出張ですか^^お気をつけて♪
あ、お土産品は「東京バナナ」か「ごまたまご」がオススメですよ♪笑
アバター
2011/02/22 22:41
東京、楽しんできてくださいね。
山梨も、いいですね。
アバター
2011/02/22 22:34
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
東京スカイツリー見てきてや。報告待ってますって、ここ見てないか・・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2011/02/22 22:07
出張大変ですね
頑張ってください
明日はままあまあの
天気です
アバター
2011/02/22 22:03
雨の心配はなさそうですよ☼
楽しんで来て下さいねぇ(●^o^●)
アバター
2011/02/22 21:54
出張っていいですよねー
帰ったら仕事たまってるのさえなければね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.