Nicotto Town


☆ごま日記☆


決算棚卸


本日は決算でしたので棚卸監査人として
店舗へ行きました。
きちんと数が合っているか。
お金の管理ができているかを確認しました。

明日は10日ぶりの休みです。
明日は心療内科へ行ってみようかと思います。
元気なんですが朝がマイナス思考で
会社行きたくない~と駄々こねそうな状態が3か月
続いているため、家族の心配もありまずは病院へ行きます。
まぁ大丈夫です。

皆さまの励ましの言葉に感謝です。
ぼちぼちゆっくりしますよ。

アバター
2011/03/02 20:09
10連勤大変でしたね><
充電できたら、また、会社へ行けるようになりますよ*^^*
ゴマさん、あまり気を遣いすぎないでね。
アバター
2011/03/01 23:54
自覚症状があるうちなら回復は早いさ!!!
無理しないでね!
アバター
2011/03/01 22:00
バイト時代
店の隅から隅まで引っくり返して棚卸をした記憶があります
監査人というのはまた気が抜けないポジションですね
お疲れ様でした

マイナス思考にも色んな性質があると思いますが
3か月にもわたるのならば
自分で解決しようと溜め込まない方が良いと思います
病院に行くのは良い判断ではないでしょうか
あとはお医者さんとの相性ですね
これは合わないなぁ
という医師の言葉はあんまり気にしない方が良いですよ
アバター
2011/03/01 11:17
びょういんに いってみて
なにか こたえが みつかれば
いいですね。。。

けっさん おつかれさまでした。。。
アバター
2011/03/01 02:33
お疲れさまでした。
今日はゆっくり休養してくださいね。
心療内科、よい先生だといいですね。
アバター
2011/03/01 00:38
精神的に辛いことは体が辛いよりももっと辛いものです。
両方きたら最悪ですけど。
とにかく体調は万全にしておいて、精神的ストレスとったり、
薬物療法するなりして元気になってくださいね。
話せる人が居るなら、積もったものをぶちまけて少しでも心を軽くしましょう。
実は私も経験者で今でも通院してます。もし気になることがあるなら訊いてくれても構いませんよ。
今はそういう人いっぱい居ますから、自分だけとは思わないように、気を楽に行きましょうね(´ω`๑)
アバター
2011/03/01 00:18
人間だから 仮に 大丈夫で無い時が あっても 自然です。

明日は 病院に 行くとのことですが 途中の道で何か 発見ができますように・・・。

今年の冬は寒かったので 木々もかなりのダメージがあったと思います。へんな天候の中でも 今年も

新芽をだしてくれるのか 心配です。ゆっくりでも 桜の花とか 春の花を観れたら うれしいです。
アバター
2011/03/01 00:15
棚卸しは大変ですね。自分は不良在庫の簿外品ばかりこさえてます。
そうそう、うちの会社のドクターが、「鬱は心の風邪」と言ってました。
風邪はお医者さんに行けばきっと治りますよ。
お薬もらったら言われた通り、きちっと飲んでね。
ゴマさんの会社は、研修制度などきちっとしてそうだから、
しばらく休養している間に、勤労部門(人事部?)がちゃんと処置してくれるんじゃないかなー
会社も、一生懸命な人はちゃんと見てるもんですよ。
最後は神様が見ています。
アバター
2011/03/01 00:01
監査は妥協できません。

細かいところも頑張って下さい。
アバター
2011/02/28 23:59
大丈夫な事を祈ってますm(._.)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.