Nicotto Town


☆ごま日記☆


ガーデニング その2


本日は天気がよく、気温も18度くらいだったので
ガーデニングの続きをしました。
(ニコッとのではなく本物です)

今日は寄せ植えをしてみました。
花の名前はよくわからないけど
2.3種類を木の桶へ植えつけました。
花が咲くのが楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の昼はとんこつ醤油ラーメンを食べに行きました。
こってり味がおいしかったです。
おやつは抹茶クロワッサン1個
食べすぎに注意しなければいけません。

来週は桜を見に行きたいです。
(4月15日までお休みし16日から仕事スタート予定)

アバター
2011/03/31 14:39
リアガーデニング(●^o^●)
らーめんwクロワッサンwww
わたしの好きなものばかりヽ(^。^)ノ

桜・・・お天気に恵まれますように^^
アバター
2011/03/30 23:16
プレゼント、くださろうと
してもらったのにすいませんm(_)m
まだ始めてばっかで機能わかんなくて;;
多分最初始めてから
一回もさわってないんだとおもいます
どこで、それ、onにできますか・・・?
アバター
2011/03/30 22:14
どんな おはなが さくのでしょう。
たのしみですね。。。
いちごや トマトなど
実がなるものも たのしいですよね。。。

クロワッサン おいしそうです。。。
アバター
2011/03/30 22:08
きっとキレイな花が咲くよ^^b
楽しみだね^^
アバター
2011/03/30 22:00
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー花いっぱい咲かせてね。
わしも豚骨ラーメンが好きです。食いたいな、ジュル・・・・・・・
アバター
2011/03/30 21:51
寄せ植え楽しみですね♪
うまく花を咲かせれば
きっと素敵なにぎやかさになるでしょう
綺麗に咲くと良いですね

クロワッサンで抹茶風味は食べたこと無いですね
バターの味を引き締めてくれるのかな
でもとんこつ醤油ラーメンの後ではちょっと・・・
いや人の事は言えませんね~
アバター
2011/03/30 21:39
こんばんは(^^)コメ、ありがとうございます
ごま♪さんおしゃれですね!
衣装いっぱい持っててうらやましいです★
あ、もし良かったら友だち申請いいですか??
アバター
2011/03/30 20:36
食べすぎには、ホント注意ですwww
ガーデニングもされるんですか。
咲くのが楽しみですね♪
アバター
2011/03/30 18:35
いいなあ・・・暖かくて・・・
こっちは、今日は日中5度でした!!
アバター
2011/03/30 18:34
いいですね!!
抹茶のクロワッサンって、メチャクチャ美味しそうですね!!
広島って、食べ物が美味しいんでしょうね!!
広島には行った事がないので、一度行ってみたいなぁ…(^-^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.