Nicotto Town


☆ごま日記☆


体験したいアルバイト


僕はスーパーマーケットでしか働いたことがないので
それ以外の仕事はやってみたかったと思ってます。

洋服の販売(カリスマ定員になりたかった)
電車の運転手(車以外を運転してみたい)
学校の先生(今は会社に入ってくるアルバイトの研修をしているので
        似たような感じかな・・・)

お友達のツヨシさんが本業のほかに
社会勉強でアルバイトをされてて本当に尊敬します。
僕はそのスタミナがないです。

もっと物事を柔軟に考えなきゃ・・・
と自分に言い聞かせてます。反省(--〆)

アバター
2011/04/19 20:41
これは・・・
すごく
分かる気がします
職が違うとその世界もまた180°変わるようですしね
自分にはもっと輝ける
別のステージもあるのかも、なんて
思っちゃったりなんかして。
アバター
2011/04/19 14:02
電車の運転手さんって男子って感じですねw
アバター
2011/04/19 00:57
私も昔、本業をしながら、アルバイトをした事があります。
昼仕事をして、夜アルバイトをして、
その時は、睡眠時間が2~3時間でした。
その時は、若かったから出来たんですけどネ
今やったら、体が持たないだろうな~・・・。
アバター
2011/04/19 00:54
副業されてる方、尊敬しますよね。私も無理です><
カリスマ店員って惹かれますね^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.