Nicotto Town


☆ごま日記☆


自分のイメージカラー


僕の好きな色は
「みどり」です。

森林の色など緑色のアイテムを見ると元気に
なれるような気がします。
なので持っているものを比較的緑色のものが多いです。
皆さんから見ると僕のイメージカラーって何だろう。
たぶんアフロのイメージが強すぎかな。

アバター
2011/05/03 23:21
ごまさん、こんばんちゃ(^-^)
ブロコメのお礼に来たんだけど…。
風邪、大丈夫?
無理しないで、寝ててくださいね。

手巻き寿司したんですね。
中身が多すぎてまけないって⁈(笑)
ってか、具材いろいろだと、
味も、訳わかんなくならないんですか?
あたし、フツーの太巻の具材だけでも、
多い気がするのに。
あ、体調悪い時に、食べ物の話は、きついですよね。
早く、元気になってもらわないと。
お大事にしてくださいましね(#^.^#)
アバター
2011/05/03 10:17
 ごまさんの イメージカラーは 水色です。 極端に強すぎず 穏やかで やさしい感じがするからです。
アバター
2011/05/02 22:05
アフロと ゆきだるまの
パジャマすがたが かわいかったです。。。
こんどの わんこの パジャマも
かわいいですね。。。
おにあいです。

みどりって こころが やすまる いろですね。
しばふに ごろんと なりたいです。。。
アバター
2011/05/02 20:12
緑色、私も好きですよ♪特に深緑が好きです♪
落ち着きもあるし癒されます^^
ごまさんのイメージも落ち着いた深緑か紺色ですね♪
安心する色です^ω^♪
アバター
2011/05/02 14:32
イメージカラー、今、皆さん、書いてるけど、
何か、あるんですか?
す、すいません。私、よくわかってなくて(笑)
ゴマさん、みどりなんだ?
みどり、男性に多いですね。
私は、黒と白がすき。
すきな色が、イメージカラーってコトでは無いか(笑)

診断書、持って会社なんですね。
大丈夫?あまり、周りのコトは気にしないように。
自分のコトだけ考えて、行ってきて下さいね。
アバター
2011/05/02 11:22
イメージカラーですか。
そうですね。やっぱりアフロに目がいってしまいますが。
なんとなくごまさんは、黒のイメージが強い気がします。
(ダークブルーとか。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.