Nicotto Town


☆ごま日記☆


ウェディングドレス


つ、ついに
ウェディングドレスを買ってしまいました。
着こなしは
かなりなぞな人になりました。

まさしく
おねえ系・・・!!!

いや違うよ
ショートカットの似合うおねーさんを
イメージ・・・?

まぁ怪しいのは重々承知です。

アフロで合わせると大阪のおばちゃんに近い感じがしました。

まぁどちらにしても似合いません。

アバター
2011/05/31 19:05
おにあいです

たうんを闊歩してください
アバター
2011/05/28 20:31
ヤバイwww
アフロも気になります^^
アバター
2011/05/27 22:32
ドレスすがた どんなかんじですか。。。
ふしぎな かんかくだったのかな。
おねえけいに みえますね。。。
うーん。
おしゃれに びんかん そうです。
うーん。
アバター
2011/05/27 22:05
ヶラヶラ♪。゜(゜^Д^゜)゜。ノ彡ポムポム。。。
ひとしきり、笑った後。。。しみじみ見ていると( ΘェΘ) じー・・・目もクリっとしてるし。似合っていて、まるで・・
「ドドスコスコスコ~ラブ❤注入っ」の人に、似てる(。・ω・。)うん
アバター
2011/05/27 14:46
いやいや~~似合ってますって~~~wwww
脱がないで~~~着替えないで~~~^m^
アバター
2011/05/27 11:30
富士額 だったのですねー。まぁ 何事も経験です!(笑)
アバター
2011/05/27 02:01
ううう~ん
あんまり長時間見てはいけないような気がするのは何故でしょうか 
今後どう呼べばいいのか迷います
ゴマ美さん?
ゴマ江さん?
やっぱりゴマ子さんかなぁ・・・」
アバター
2011/05/27 01:23
アフロのも見てみたかったなぁ~(*´∇`*)ww
アバター
2011/05/27 00:47
買ってしまったのですね♪

やっぱ ごまさんはアフロでなきゃぁ♪
アバター
2011/05/27 00:46
買ったんですね~w
なんとコメントすればいいのかwww
お似合いですww
アバター
2011/05/27 00:30
イケてますよ(#^.^#)
あたしも、男装でやんす(笑)
逆パターンも、アリだよねー(^∇^)
アバター
2011/05/26 23:58
逝ってしまったのですねw
アバター
2011/05/26 23:41
めちゃかわいいじゃん???
似合ってるかもよ、( =①ω①=)フフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.