Nicotto Town


☆ごま日記☆


一番高かった買い物


今週のブログのテーマ
「一番高かった買い物」は
最近で言うとパソコン教室の授業料です。
約16万円
キャッシュで払いました。

まぁ105回分の授業料なので
こんなものなのかな・・・?
1ヶ月の月謝制だとすぐに1万越えするようで
コースにしました。
おかげで財布がかなりピンチです(>_<)

その分頑張って覚えなきゃ!!!

アバター
2012/02/04 22:39
フレスタ?
アバター
2011/06/01 00:04
あ。ごめ~ん。電子じゃなくて、電車です。
あーぁ。また、おマヌケがバレちゃいました(笑)
アバター
2011/06/01 00:02
ごまさん、こんばんちゃ(^o^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^^)
あはは(^∇^)
あたし、電子に乗ると、
ウトウトじゃなくて、爆睡だから(笑)
もうさ。あっという間に夢の中状態ですよ(^∇^)
アバター
2011/05/30 12:28
ぬほ(゜o゜)それはがんばって覚えなきゃw
もしくは いい出会いGETするとか・・・
投資分は必ずごまさんに戻ってくるでしょう(*^。^*)
アバター
2011/05/29 22:23
こんばんは^^

PCの勉強頑張ってください!!
アバター
2011/05/29 21:58
すごいじゃん、頑張って勉強してくださいね
アバター
2011/05/29 20:51
僕の一番、高い買い物は奥さんです。
どれぐらい金をつぎ込んだか分からない・・・
アバター
2011/05/29 17:09
キャッシュで払ってお財布見ると あ~~ぁ。 って思いますよね。今のピンチが 数年後に 余裕となって お財布に戻って きますように~。
アバター
2011/05/29 11:38
きあいの はいる
105回のじゅぎょうと なりそうです。。。
がんばって くださいね。。。
おぼえておけば かなり デスクワークにも
つかえると おもいます。。。
いま メメは 入力して
エクセルのデータを ソートして 確認するぐらいですが、
もっと おぼえて
「ブイルック関数で ひっぱってきて 表を完成して」と
かちょうさんに いわれたりします。。。
でも、メメは うろおぼえなので
すぐすぐには できないんですね。。。
うーん。
アバター
2011/05/29 10:10
私にとって一気に16万はやはりきつい
自動車税も払えてないのに・・・(笑)
105回ってかなり長期ですね
アバター
2011/05/29 08:53
おお、1回あたりにすると安いかも!
是非とも元を取れるように頑張って下さいね。
アバター
2011/05/29 01:38
16万キャッシュは痛いですね♪

がんばってくださいね♪
アバター
2011/05/29 00:25
○○教室は結構お金かかりますね。
私も英会話教室にかなりお金払いました^^;
でも習ったほうが楽に早く身に着くと思います。
アバター
2011/05/29 00:09
高いか安いかは教室で得たもの次第
という気がしますね
でもパソコンはしっかり基礎から覚えれば
何処に行っても応用が利くと思います
財布の危機感をやる気に換えてファイト!です
アバター
2011/05/28 23:33
パソコン教室って結構するんですね~
でも、105で割るとたいした事無い!?
っていうか、安いほうかもwww
なかなかお得な教室じゃないの?

僕はパソコンは完全に自己流なのでそういう教室も行って見たいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.