Nicotto Town


☆ごま日記☆


ピザ


今日は昼にピザを食べました。
チーズたっぷり
ツナとトマトのピザです。

生地は薄く端はパリパリ
チーズはとろ~んと伸びる。
バジルがアクセントとなっており風味がよかったです。

おいしかったです。満足!!!

今日は心療内科へ行きました。
病院は人でいっぱいでした。
それだけ病んでいる人が多いのかな・・・
まぁその一人だけど。
結構学生風の若い子も多いようでした。
結果は順調に回復しているが焦ることはないように
言われました。
夏ごろに仕事復帰する予定で調整します。

アバター
2011/06/05 23:36
順調に回復されているようで、良かったです^^
おいしい物を食べて楽しく暮らしましょうね♪
アバター
2011/05/31 16:28
 心療内科って海外では 結構あるけど 日本ではあまりなく やっと最近 できてきたとききました。

ピザって後で 喉がかわくのが悩みの種です。 美味しいですけどね。
アバター
2011/05/31 14:23
ピザ、私、ほとんど食べないなぁ。
なかなか、お一人さまでは、宅配する気にもなれなくて。
けど、こういう話聞くと、食べたくなるのよね(笑)
そっか。仕事復帰のメドがたったのね。
引き続き、ゆっくり、ゆっくり。良くなっていけますよう。
私は、心療内科も、最後まで通院しないまま、
行かなくなっちゃって。いい加減なモンです(笑)
さ。あと半日。元気出していきますか!(^-^)/
アバター
2011/05/31 12:27
ピザ~おいしそうwああ~チーズとろ~~り(●^o^●)
想像しただけで おなかがグーです(*^^)
ごまさんっていつも おいしそうなもの食べてますよねwww

焦らず復帰してくださいね^^ぼちぼちいこう~
アバター
2011/05/31 09:04
おはようございます。

うちも、昨日は宅配ですがピザを食べましたよ!
娘が9歳の誕生日で、本人のたっての希望でした。
私はあまり手がかからなくて助かるんですが…(笑)
アバター
2011/05/31 00:53
ピザは薄い生地が良いですね
パリパリ♪

色々あってもゴマさんは職場へ復帰する意思を持ち続けていて
それはとても凄いことだと思うのです
目標を持ち続けることは大切ですが大変なことでもありますから。
順調に回復との言葉は心強いですね

ゴマさんの好きな季節に職場へ戻れることを祈ります。
アバター
2011/05/31 00:12
こんばんはー^^
俺もピザ好物♪
アバター
2011/05/30 23:55
 私もピザ大好きです。
イタリア料理全般好きですね、行く機会はありませんが...


 身体の具合、早く良くなるといいですね、お大事に。
アバター
2011/05/30 23:55
この時期は混んでますね、心療内科。
季節の変わり目というやつですね。
アバター
2011/05/30 23:30
この時期は少し増えるみたいですもんね~
仕方ないです。
現代病って感じだもん。

それよりもピザか~
だいぶ食べてないな。
久々に手作りピザでもやろうかな~
アバター
2011/05/30 23:24
大丈夫ですか?
風邪とかひいてだるくなると気持ちまで沈んじゃって、本当に健康って大事だって感じます。
だから本当に体を大切にして欲しいです。
無理は絶対にしないで下さいね。
早くよくなるように願ってます。
アバター
2011/05/30 22:55
ピザいいですね。
いろいろあると思いますが、こういうことはマイペースで
手を抜いて、自分を壊さずいってください。
(余計なお世話ですか?)

私も仕事を本格的に始めて間もないですが、もう息切れですよ・・・
アバター
2011/05/30 22:53
ゆっくり休んでくださいね
アバター
2011/05/30 22:38
美味しそうですね^^この時間に食べたくなっちゃいます。

夏ごろに復帰ですか。あまり無理せず、今は休んでくださいね^^
アバター
2011/05/30 22:08
じゅんちょうに かいふく とのこと
よかったです。。。
なつには まだ じかんが あるし
パソコンの べんきょうも されたことだし、
いいかんじに じかんが すぎているのかも しれないですね。。。
たっぷり たべて
たくさん うんどうして
じぶんのじかんを たのしんでください。。。

ピザ おいしそう。。。
チーズと トマトと ツナ。。。
ぜつみょうです。。。

アバター
2011/05/30 20:44
バジル美味しいですよね♪ピザのアクセントにはぴったりです♪
アバター
2011/05/30 20:28
ピザ、いいですね^^
オレも大好きですよ~^^
ゆっくり、焦らず、
回復して言って下さいね^^
アバター
2011/05/30 20:14
(^^)//
(^^)//



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.