Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 最近読んだ本


最近本を読んでないです。
皆さんがお勧めの本があれば教えてください。

本屋さんでぶらぶらウィンドーショッピングするのは
すごく好きです。
ベストセラーコーナーも必ずチェックします。
最近気になっているのは元素の図鑑です。
テレビでも紹介されてましたが細かく元素の紹介がされてて
立ち読みで見ててすごく興味を持ちました。
ただし値段が高い・・・

あとはファッション雑誌を必ずチェックし、
今のトレンドを把握して洋服を買いに行くのが好きです。
今年はデニムのシャツが流行ってるようなので
ボーダーのポロシャツと白いパンツを合わせて
マリンルックにしてみようかな。

今の季節は寒かったり暑かったりと
洋服の選択に迷います。
なのでネルシャツとTシャツ、ジーンズが多いです。

アバター
2011/06/20 02:06
元素の図鑑は面白そうですね
科学や化学や数学は大人になってからの方が面白く感じます
しかし高いのか・・・

着る物の選択は実際頭が痛いですね
自分は上着のほとんどをやっと仕舞ったところです
といって肌寒い日もまだあるし・・・
アバター
2011/06/19 23:52
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あたしの男装。宝塚みたい?
男装、好きなんだ。
紋付袴も、買ってしまいました。
他にも、ちょこちょこと(笑)
ごまさんが、女装アイテム、持ってたら、
エスコートしに来ますよ。
ツーショット写真、いかがかな?(笑)
アバター
2011/06/19 14:41
高嶋哲夫の著作はいかがですか?
最近、この人の本を読みましたが、なかなか、面白かったですよ。

東京直下型地震を題材にした「M8(エムエイト)」とか、「津波」とかは、
今だからこそ、災害の大変さを痛感させられるので引き込まれると
思います。

不謹慎と取られるかもしれませんが、今だからこそ、読んでおきたい
一冊と思います。
アバター
2011/06/18 23:21
元素の本・・・そういう学術系の本は高いですよねぇ・・・
アバター
2011/06/18 23:12
がくせいのとき
ネルシャツや ダンガリーシャツを
きている おとこのこが とっても すてきに みえて、
恋するひとは いつも シャツすがただった ような気がします。。。
さりげないけど
ちょっと ちゃんとしている かんじが あこがれでした。。。
アバター
2011/06/18 22:51
こんばんは☆
最近はあまり本を読んでないけど、三浦綾子さんの『道ありき』はすごく良かったです。
人との出会いの大切さとか、生き方についてすごく考えさせられました。
でも本て難しくて出会う年齢とかもあると思うし、あまり大人の人にお勧めという感じじゃないかもです。
でももし読んでいたら、大人になってまた読み返す価値が絶対あると思います。
本てそれぞれに世界があって、きっとたくさん素敵な世界があって、そう考えると読まないのはもったいないと
思うけど、時間がかかるし自分の理解力というのもあるし、おまけに出会うのがまた縁みたいな所もあるしで、
なかなか難しいです。ちょっと意味不明だったらごめんなさい。

大人で白いパンツはいてる人ってやっぱりおしゃれな人多い感じですbb
でも汚れ目立つから気をつけてください。
そういうことでよろしくお願いします。
いろいろ意味不明で失礼しました><

アバター
2011/06/18 22:37
ごまさんってオシャレさんですね♪
僕の服はいつも適当ですwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.