Nicotto Town


☆ごま日記☆


去年の流れ星

画像

昨日からタウンで流れ星が見えるみたいですね。
僕は帰宅が遅かったためタウンには行けませんでした。
写真は去年の流れ星(海岸)です。
去年みたいにきれいに見えるのかなぁ・・・

希望とすればこのタウンで見れるような星を
実際に見てみたいです。

アバター
2011/06/30 00:48
そうですね~
タウンはタウンで良いのですが
やはり出来ればリアルなものを、と思います
贅沢を言えば満天の星とともに
アバター
2011/06/29 23:05
あー。あたしも、まだ見てない。
なかなか、タウン、行ってられなくて。

ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そうよね。今は、うちわか扇子。
学生の頃は、下敷きだったけど。
なんか、懐かしくて。
若い頃は、こんなに暑さ、辛かったかなぁ?(笑)
アバター
2011/06/28 18:38
きれいですねー。写真^^。 ニコットのスタッフの感性に感謝です。
アバター
2011/06/28 07:42
大気の澄み切った所ですとどこでも良いのですが、北海道出身の私は大自然の真夏の星空は最高ですね。
冬は陸別町ではオーロラが見れるんですよ~。
行く機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね。
アバター
2011/06/28 02:35
あれだけの星空を見てみたいですね
アバター
2011/06/28 00:53
私も昨日はタウンに行けず見れていません、
その分楽しみではあります。

リアルでこういう星を見るのはかなり空気のきれいな所にいかないと難しいと思います、
図鑑に載っているような星空を一度見てみたいとは思っているのですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.