Nicotto Town


☆ごま日記☆


1週間遅れの天使

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.37cm
ワカサギ
2
11.67cm
ブルーギル
1
17.57cm
カワムツ
2
16.60cm
ギンブナ
2
26.94cm
コイ
3
78.89cm
ニジマス
1
41.45cm
ライギョ
2
85.60cm
グッピー
1
2.93cm
ヤマメ
1
33.42cm
エンゼルフィッシュ
1
12.56cm
ドジョウ
1
12.03cm
天使ラファエルの像
1
25.51cm
2011/06/28 15:54

本日、釣りにて1週間遅れの天使が舞い降りてきました。
「天使のラファエルの像」GETです。
今回は大苦戦(>_<)大苦戦でした。
1週間も釣れないことはめったにないので
もう駄目だと思ってましたが何とか釣れてよかったです。

水槽でも持ち帰りたいのでもう1匹がんばります。

今日は美容院へ行ってきました。
いつも行ってる美容院は黒いパグが放し飼いにされてます。
大きな瞳でこちらをじーっと見つめられると
なでなでしたくなりました。

アバター
2011/06/30 23:48
ごまさん、こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そっか。ごまさんも、先ずはお風呂なんだね。
だよねー。汗、流したいもの。
ウチの親父さまも、そうだよ。
ま、親父さまは、建築業だし、汗だくで帰ってくるから。
あの姿で、ウロウロされたら、
こっちが、迷惑なんですがね(笑)
アバター
2011/06/30 21:36
天使ラファエル降臨おめでとう♪
1週遅れでも・・・釣れたら安心ですね!!
早くウリエルもGET出来ますように~~p(・_・)q ファイト!!
アバター
2011/06/29 23:55
おめでとうございます、
私はいまだラファエル像に遭遇できていません、なんとか今週中には・・・
アバター
2011/06/29 22:19
美容院!
僕は安い散髪屋です・・・・
悲しい・・・でも、時間が30~40分程度で
終わるのが好きなんです。長いところはイライラするから・・・
アバター
2011/06/29 15:32
今友達整理をしています
残してほしい方は7/7日までにコメください。
勝手ですみません>人<
アバター
2011/06/29 01:23
ほとんど釣りに行ってないので、天使はまだ一人も私のところには
来てくれてません。

長靴やバケツは自己記録更新したんですが。 (ToT);
アバター
2011/06/28 22:24
今日も暑かったね。ばてばてです。
髪さっぱりしましたか?
アバター
2011/06/28 22:07
釣れるのは魚ばかりじゃないんですね~。エンゼルゲットおめでとう~。

犬も動物好きな人がわかるんですね~。ごまさんの気持ちが伝わりますよ。
アバター
2011/06/28 21:28
おめでとうです。
(^^)//
アバター
2011/06/28 19:15
レアおめでとうございます!!
アバター
2011/06/28 18:27
(๑ˇ㉨ˇ๑)パグって、ちょっと鼻息荒いですよね!? 動物病院で、隣にパグがいて
(o'pq')フンガーーー!!! って言ってました~でも、可愛いですよネ^q^
アバター
2011/06/28 18:12
うわああ!!!すごいですね(^ω^)
全然つれないって聞いてたんで!
頑張ってください!

パグかわいいですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.