Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりのさきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
190
スコア
2498
獲得コイン
25
2011/08/14 23:41

久しぶりにさきはなしました。
何とかクリアしました。
ひまわりの花がきれいでした。

明日は仕事です。
お盆関係なしでがんばりますよ~

今日夕飯は揚げ物(海老フライ)だったのですが
ポン酢のジェル状になってるものをかけて食べると
さっぱりしました。
テレビコマーシャルに弱いので話題のものはついつい購入しちゃいます。
ジェルポン酢はお肉を焼いたときやカルパッチョに合いそうです。
皆さんも試してみてください。

アバター
2011/08/15 18:35
ジェルポン酢は食感が面白そうとは思っていたのですが
未だ未体験です
肉系に合う感じなのでしょうか
今度チェックしてみよう・・・

アバター
2011/08/15 16:49
サキハナ?知らないゲームだったよ。
ってか、ゲーム、したこと無いし(笑)
クリア、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は、仕事なんだね。
お疲れさま。
帰ったら、ゆっくりしてね。(^-^)/
アバター
2011/08/15 13:42
サキハナ、クリアオメです~♪

>ジェルポン酢
わたしも新発売モノには弱くてww
ついつい買ってしまいます。
ジェルポン酢も気になっていたところです。
お買い物に行ったら買ってみよっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.