Nicotto Town


☆ごま日記☆


高い買い物しちゃいましたぁ・・・


今日は天気がよかったので久しぶりに
街へ出ました。

路面電車に揺られごとんごとん。
のんびりと風景を眺めながら行きました。
街の風を感じながら様子を見る。
いちじくがたくさん育ってる。
案外こういう何気ない時間が好きです。

今日の買い物の目的は秋モノの洋服を見に行くことです。

その前に寄り道をして東急ハンズへ
ハンズバーゲンをしているらしく人がいっぱい
あまり人ゴミは得意ではないので
ゆっくり見ることもできず退散。

そのまま洋服屋さんへGO!
行ってみると夏のセール品や秋モノが並んでました。
そこで見つけてしまいました。

レザージャケット

それもフェイクではなく本物の皮

色は珍しく紺色

試着をしてみるとサイズもバッチリ
ちょっと大人の雰囲気。

そのまま値札を見る・・・
46000円
ちょっと高価だ・・・

どうしようと悩みましたがATMでお金をおろして
思い切って購入しました。
レザー物は2着持ってますが冬に重宝するので
持ってていいかと思い、自分へのご褒美として買っちゃいました。

冬が来るのが楽しみです。

しっかり買い物をしたので明日から頑張って働きますよ。

アバター
2011/08/30 00:12
皮製品というと、ハーフコートを1着持ってます。
こうかれこれ10年以上になります。
裏地がヘタバッてしまったので、修理しようと思ってますが、
皮自体はそれほどくたびれてません。
まぁ、メンテが悪いのでちょっと手を掛けないとなぁ、という
所ですが。
こういうものは高いだけあって、長く使えますよね。

暖か過ぎて、冬の満員電車では大汗かきます。 ^_^!!!);
アバター
2011/08/29 23:39
これは思い切りましたね
しかし大事に使えば長く使えますし
なんといっても満足感が違う。

いい買い物をしたのではないでしょうか。
アバター
2011/08/29 23:27
革製品は値段に躊躇しますよね^^;
でも、ちゃんとした製品なら、革製品は量販店では出せない質感と耐久性が
ありますからね^^
私は7年ほど前に購入した革ジャンを愛用してます♪
この辺は高価でも妥協できませんw
アバター
2011/08/29 23:20
ごまさん、やりましたね。こりゃ大きなご褒美だ。
俺ね、実はボスジャン当たったことがありましてね。
しばらく着てたんですが、恥ずかしいのでヤフオクで売り飛ばしました。
結構高値で売れてびっくりでした。
アバター
2011/08/29 23:17
おお~カッコイイですね!
ピシッと気が引き締まりそうです~^ω^
アバター
2011/08/29 21:18
本物の皮だと、やっぱその位はするんですよね~^^
私も1着持ってるんですが、
やっぱその位しましたよ^^
私の場合は、
よく、バイクに乗る時に着てますよ^^
アバター
2011/08/29 21:16
いいですね!
秋口からでもいいかも、いいかもしれないので待ち遠しいですね^^

アバター
2011/08/29 20:36
本物の皮や毛皮は暖かいんですよね。
獣の皆さんが着てらっしゃったからね(*≧m≦*)プププw

楽しくお買い物が出来てよかったですね(=^ェ^=)
苦手なところはちょっとよけて、無理はしないで、ゆっくりね(^▽^)♪
アバター
2011/08/29 20:17
頑張って、働いてください
アバター
2011/08/29 16:49
紺のレザージャケット!!素敵ですね。

私もお洋服が欲しくなってきました。

でも、好みや体型にぴったりしたお洋服に出会うのは結構ムズカシイノデス。(;>_<;)

羨ましいです~!!
アバター
2011/08/29 12:42
良い買い物をされましたね~
良いものはそれだけの価値がありますよ。

>自分へのご褒美
うんうん、それって大切ですよぉ~
だって頑張って御仕事しているんだもん^^
アバター
2011/08/29 12:07
秋物買いに行って、冬物をGETされたのですねwww

そういう何気ない ほのぼのとした時間を過ごせるごまさんって
ステキ(*^。^*)
ブログ読んで ほっこりしちゃいました~
アバター
2011/08/29 11:01
持ってていいですよ!
最高じゃないですか^^
46,000円の価値はありますよ。
アバター
2011/08/29 10:30
 紺のレザーって珍しいですね。ありそうなのに・・・私は持ってない事に気がつきました。
だから、ほしくなってしまった。--;。 今後チェックしようとおもいます。
 本皮は長持ちするし 愛着がわきますよね。
アバター
2011/08/29 08:04
おお~いいね^^
仕事に着て行くのかな?
アバター
2011/08/29 00:01
素敵な休日を過ごされましたねv
良い品とも巡り会えたようで、何よりです。
確かに本革で紺は珍しい!
何気ない時間て、意外に癒されますよね。大事です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.