Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 今年の夏を振り返って


う~ん
今週のテーマもなかなか難しいですね。

今年の夏を振り返って思うこと
それは3月から7月末まで4カ月自宅療養したことかな。

まさかこんなに休むことになるなんて
思ってもみませんでした。

思えばお正月に神社でおみくじを引いて
大吉が出ました。
今年はきっといいことがあるって思ってましたが
まさかこんなことになるなんて・・・って自分自身でびっくり

もうすぐ仕事復帰して1カ月
順調です。
まぁあまり無理しない。あわてないをモットーにマイペースで
やらせていただいてます。

また初めてやる仕事ばかりなので今までの経験は
関係ないところがいいのかもしれません。

今年の夏休みはなが~くお休みしましたので
後半は仕事に頑張りたいです。

アバター
2011/08/30 23:38
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。まさかのお立ち台。
自分でも、びっくりだよ。
夕方、ごまさんに、お立ち台、頑張れって言ってたら、
まさか、自分が(笑)
もう、二度と無いだろうなぁ(^∇^)
アバター
2011/08/30 22:26
あら、かなり調子を崩されていたんですね。

生きる為には労働が必須条件ですが、労働と命を引き換えにしては
本末転倒ですからね。
ぼちぼちと前進してください^^
アバター
2011/08/30 19:48
お体大事にしてくださいね。
みんなみんな楽しく幸せになったらいいですよね!(@^0^@)
アバター
2011/08/30 15:33
わぁ、それは大変でしたね。
うんうん、無理しないでマイペースで御仕事なさってくださいね。
アバター
2011/08/30 10:20
この夏を経験して きっとごまさんの器は 大きくなったに違いない(*^^)

と、信じています^^

アバター
2011/08/30 09:05
はい、肩ひじ張らずに、やってきましょう。

『やまだ』は、復帰5か月で、やっとフルタイム勤務です。
アバター
2011/08/30 08:49
のんびり気楽に^^
アバター
2011/08/30 06:37
私は 年明け早々療養していたので この夏は お休み とれませんでしたが、
何があるか わからない というか ... 一番 びっくりしたのは 自分かも ...
「 人生 急がず 休まず 」 って 学校で 習ったのを 思いだしました ...   (@_@;)
アバター
2011/08/30 02:17
ほんと、お題難しいですねwww

時にはお休みしてもいいと思います。
うん、後半がんばりましょう☆
アバター
2011/08/29 23:57
順調のようですね^^
遊びも必要だよbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.