Nicotto Town


☆ごま日記☆


ウサコのストラップ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.90cm
オイカワ
1
17.61cm
ウグイ
2
37.62cm
ギンブナ
2
27.15cm
ヘラブナ
2
38.05cm
ブラックバス
1
46.09cm
ニジマス
1
48.89cm
ブラウントラウト
2
52.19cm
グッピー
1
2.73cm
バケツ
4
38.03cm
アユ
3
24.32cm
水ヨーヨー(黄)
1
10.78cm
ウサコのストラップ
1
4.56cm
2011/08/31 22:04

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「ウサコのストラップ」を釣ることができました。
今回は2日目で釣れてよかったです。

ストラップと言えば最近スマートフォンにしたので
ストラップをつけることがなくなりました。
本当はつけたいけどね・・・
そのかわりケースはいろいろ出てますね。
東急ハンズやロフトへ行くといつもそのコーナーを
じーーーっと眺めてますよ。

今はミッキーマウスのケースに入れてます。
皆さんは携帯電話、スマートフォンにどんなアクセサリー
つけてますか?

それとヨーヨーは1週間遅れで釣ることができました。
苦戦してました。釣れてよかったです。

アバター
2011/09/03 00:40
こんばんちゃ(*^^*)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。傘は見事にYの字になりました(笑)
ってか、ごまさん、ずぶ濡れって?
大丈夫?風邪、ひかないようにね。
台風、ピークは、今日みたいだから。
過ぎ去るまでは、ゆっくりしてて下さいね。
アバター
2011/09/01 23:42
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
極道コーデね。
皆さん、個性が出てたでしょ?(笑)
ってか、サングラス効果なんだろうけど。
ごまさんも、アフロにサングラス、いいかも(笑)
アバター
2011/09/01 15:25
そうそうスマホにするとストラップがね。。。うんうん

ミッキーマウスのケースなんですねww
かわいい~~ミッキーが?いえいえごまさんが(●^o^●)
アバター
2011/09/01 12:37
レア祭りですなwww
おめでとう♪
アバター
2011/09/01 09:07
おひさしぶりです。。。

ウサコのストラップ おめでとう。。。
いいなぁ。
メメも ずっと つりが したかったです。。。
ぼちぼち すこしずつ たのしんで みます。。。

また なかよく してね。。。
アバター
2011/08/31 23:26
おめでとう^^
苦戦中(T_T)
アバター
2011/08/31 23:23
おお、引き当て強いですね^^;
私は時間が無いので釣りは断念してますw

携帯電話はコイル状のビニル紐がビョ~ンと伸びる物を付けてます。
だってよく落とすんだもの^^;
便器の中に落とした事もあったしw
アバター
2011/08/31 22:51
うわっ!早いですね~♪
レア魚ゲットおめでとうございます!!!
アバター
2011/08/31 22:33
おお! レアWでGET!
おめでとうございます~\(^o^)/
ウサコのストラップは手持ちにできたらいのにね(^_^;)
アバター
2011/08/31 22:24
さすがはごまさん。もう釣りましたか。


ケータイストラップ(;>_<;)

せっかくお土産にもらって大事にしていたのに
いつの間にか切れてひもしか残っていない(;>_<;)

てことが何回か。


以前のウルトラマリン色の携帯には真っ赤なりんごちゃんストラップが良く映えて
お気にデシタ(;>_<;)...

くびちょんぱしちゃいました。


今のパールミントグリーンの携帯には紫外線で色が変わる
ビーズのストラップをつけていましたが、紐だけに(;>_<;)


昨年のTDL土産のプーさんカチューシャのストラップは汚れてしまって......


今は先日の小樽でガチャポンしたら出てきた
小樽水族館のほのぼのプールストラップです。
イルカとゴマフアザラシのイラストです。


ストラップは滑り止め効果がありますが、カメラを使うときに思い切り邪魔なんですよね。(-_-;)
違う場所に取り付けられるようにしてほしいですヨネ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.