Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 うさぎのお面


本日、フリマが成立しました。
「うさぎのおめん」GETです。
このアイテムは僕がニコタを始めたごろ
欲しかったのですがガチャで当たりが出ずに諦めたものです。
無料アイテムですがPコインアイテム1点と交換しました。

今年のお面は顔が隠れるけど
昔のものは横かぶりなのでこのほうが好きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、ズボンが破けた話をしましたが
その後、昔(10年前)に入社式用で買ったスーツのズボンを
履いて仕事してます。
サイズは問題ないのですが
すごい欠点があります。

それは
ファスナーが自動的に三分の一くらい
下がってくるのです。

(変質者や露出狂ではありません)
気になって気になってしょうがないです。
普段仕事中はウィンドブレーカー着てるので
見えないのですがちょっとヤバヤバズボンです。

最近ズボンに縁がないです。
とほほ・・・

アバター
2011/10/01 14:45
10年前のズボンがそのまま穿けるというのはすごいですね
物持ちが良いというか体型を維持しているのもまた
ただしファスナーの自動降下装置はいらない機能ですね
でも三分の一だけとは・・・中途半端で微妙な長さですね
なんだかそのままでもばれないような気もするし
でも自分は気になるし
う~ん悩ましい・・・
アバター
2011/09/27 17:54
フリマ成立、おめでとうございます\(^o^)/

自分はまだ、フリマへ参加できなませんが、時がくればチャレンジしたいと思ってますので、参考にさせていただきますね(^^)

自動ファスナーは要注意ですねぇ、と言いつつ、昨年の冬場に手動ファスナーで全開にしてしまった自分を思い出してしまいました。(ノД`)シクシク
アバター
2011/09/27 14:12
顔が隠れないのはいいですね。

ズボン、かなりヤバいですね。気付かぬ間に露出しないように気をつけて下さい。
アバター
2011/09/27 13:37
自動ファスナーwww
お出かけ先で気がつかなくてよかったですね(*^。^*)

3分の1という割合が^m^
いっそ全開なら諦めがつくのにwww
アバター
2011/09/27 09:19
めんどうだけれど
アンゼンピンしておくと さがってこないと おもいます。
(あんぜんぴんで とまるので)
メメも かいしゃで
せいふくスカートの ファスナーが 
さがってきちゃうことが あって
せんぱいが とめてくれたことありました。。。
アバター
2011/09/27 08:33
気になりますよね・・・それ。
アバター
2011/09/27 08:32
うう~ん。

何か手はないものでしょうか?

ファスナーのツマミのところにハリガネかなんかで
S字フックてきなモノを作ってベルトにでも掛けておくとか......?

目立たないように、ほかのものに引っかからないように......やぱ無理かな?
アバター
2011/09/27 08:14
ウサギのお面、ゲットおめでとうございます♪
青ガチャ、ほーんと欲しいものが出ないです(xx;
今回のスカートとスティック、金輪際でないですぅ~
リアルでもくじに当たった事の無い、くじ運なし人間なんですがwww
それにしても今回は酷い~~

そのオートマティックなズボンは…^^;
アバター
2011/09/27 05:09
フリマおめでにゃん!
思い入れのアイテムはうれしいよね♡

ズボンは危険な気がするにゃん!
アバター
2011/09/27 00:22
フリマ成立、おめでとう!。
ウサギのお面、良かったですね。

長年はいているとズボンのファスナーが硬くなってね。
閉まり辛いズボンがあるけど、自動解放機能付きよりは
安心かな?。
アバター
2011/09/26 23:53
自動解放機能付きですか?
便利ですねw

実は私の持っているズボンにも、そんなのがあります。
ウッカリ履いて行くと激ヤバス^^;
アバター
2011/09/26 22:56
お面おめでとうございます☆
私も今日フリマで、前から欲しかった黒の飛燕ていう和髪手に入れました~!
すごく嬉しいです、こういう時はフリマ最高!!って思います(。♋ฺ∀♋ฺ。).:*:・'☆
アバター
2011/09/26 22:41
フリマ成立おめでとうございます!

ズボンは危険そうですね^^;;; お気をつけてください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.