Nicotto Town


☆ごま日記☆


★晴れ時々睡眠★


最近、天気がよく気候がよくなってきましたねぇ~。
もう眠いです。
良く寝てるつもりだけど眠いです。

今日はお昼ご飯を食べてすぐに会議がありました。
その会議中にうとうと寝てしまっていたような気がします。
会議の記憶がありません。
実は議事録係りだったのに・・・

お腹は満腹状態
天気良好
部屋はクーラーが効いてて程よく涼しい
寝ないわけない
(開き直ってしまいました)
指つねったりしてごまかしたりしましたが効果なしでした。

子供の頃よく親に「あんたは目を開けたまま寝てる」って
言われてました。
まさしくその状態です。
レディガガのメイクではありません。

会議の後に横にいる上司から
「会議眠かったね」って言われましたが
ばれているのでしょうか。
いかんいかん。

明日は5時半出勤の日なので今日は早めに休むことにします。

アバター
2011/10/01 14:54
議事録係りってそもそもが眠そうなポジションですよね
クーラー快適で天気良好
食事後
それで寝るなという方が理不尽というものです
この時期自分も何だか眠気が取れません
朝なんて布団でゴロゴロするのがもう・・・♪
とわけで寝たいだけ寝るべしです
出来るだけ。
アバター
2011/09/30 22:56
それは完全に上司にバレましたねw
わたしも目を開けて寝ますb
アバター
2011/09/29 13:11
>会議中にうとうと寝てしまっていたような

あるあるある~~ww
かつて、勤め人だった頃、会議が長く眠くて眠くてw
同僚のツワモノは会議室の机に突っ伏して寝てたっけ。
同じ課に80人くらいいたので、あまり目立たなかったのかも?

目を開けたまま寝ることができるのは、すっごい特技ですよ(^^
アバター
2011/09/29 09:34
とっても おひるねに てきした じょうたいだったのですね。。。
すこし おつかれ なのかもしれませんね。。。

このごろの きせつは
みんな ねむいよぉ。。。って いってるし。

はやめに やすめるときは やすんでくださいね。
かいぎ おつかれさまでした。。。
アバター
2011/09/29 09:03
あははwwwばれちゃってるのねwwwwwwwww

僕もやたら眠いです。
自分で「病気なのか?」って位、うつらうつらしてます。
なので、テンションアゲアゲで無理やり仕事をしてますよw
アバター
2011/09/29 06:48
昨日
小集団発表会というのがあったけど
やはり眠かったです

会議や集会というのは
なぜか眠くなります・・・w
アバター
2011/09/29 00:08
議事録係・・・大変ですね。
自分が内容をすべて理解・把握している時はいいですが、
突然「ちょgっとこの会議でて、記録とって」なんてのだと、
訳が分からないので、録音するのと同じレベルになって
しまいます。
まぁ、寝てしまう程度の会議だったんだ!と開き直るのも
テですよね。
冒頭の偉い人の趣旨説明と、終わり頃の決定事項だけ
書いておいて、途中経過は省略、というのがいいのでは? ^_^);
アバター
2011/09/28 22:56
議事録なんて
簡単に箇条書きで
済ますようにしている
でも大事なことははずさないように
って人の事は言えないか
アバター
2011/09/28 22:50
あれま議事は大丈夫でしたでしょうか。
私も今日の打ち合わせ少し寝てました。眠いときには仕方がないです^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.