Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニコッと3周年おめでとう


ニコッと3周年おめでとうございます。
僕も初めて2年と数日、早いものですね。
3周年記念グッツは豪華ですし・・・
まさかドワーフの服、ピンクと青もらえるとは思いませんでした。
着せ替えアイテムがもらえるのがうれしいです。

これからも続けていきたいです。
皆さんよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて今日は5時半から仕事に日でした。
まだ外は暗い
おまけに寒くなってきました。
朝の空気はすがすがしく仕事をする前に
大きく深呼吸して新鮮な空気をいっぱい吸ってから
始めました。
早出だと仕事終わりが14時半なので帰ってからゆっくりすることが
でき、ちょこっとお昼寝もできました。

おやつに焼きたてパンを買いに行き
焼きそばパンとピザパンをパクッとかじりながら
くつろいでました。

アバター
2011/10/05 01:13
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そっか。
いいことをしたって思えば、救われるのね。
昨日は、やるコトが全て裏目に出ちゃって。
凹んでたりしたけど。
うん。大丈夫だから。
一晩過ぎれば、元気復活だよ。
励まし、本当に、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/01 14:59
気が付けば三周年
のんびりのんびり続けております
こちらこそ宜しくお願い致します。

朝に涼しい空気を吸うと
頭の中の眠気と入れ替わってスッキリしますね
仕事終わりが早目なのもお得な感じです
毎日は大変ですけれど、たまには気分も変わって良い気がしますね。
アバター
2011/09/30 22:15
朝5時半からとは大変ですね~
そんなに早いシフトだと、休憩時間は何時くらいになるんでしょう??

アバター
2011/09/30 21:26
よろしくお願いします。

早朝からお疲れ様です。
サマータイム?じゃないけど、早過ぎますね。

でも、お昼寝って気持ち良いですよね。

私の早起きは、ゴルフに行く時くらいです?。

アバター
2011/09/30 08:49
あさはやい おしごとは たいへんそうですね。
でも、あさの くうきは
ひきしまって めがさめそうです。。。
あさはやくから うごきだしていると
いちにちが ながく
とくした きぶんにも なりますね。。。
あさのじかんって なんだか たいせつ。。。
アバター
2011/09/29 23:32
早朝出勤、大変ですね。

この時期、気候も変わり目で、なかなか、体調維持も大変だと思います。
ご自愛くださいませ。(^^)
アバター
2011/09/29 23:18
出勤の時間帯が変わると、身体の調子を合わせるのが大変ですね^^;

『 そんな時は食って寝る! 』

ってな事をすると、みるみるお腹が出ちゃうしwww
これから寒くもなるので、ぼちぼちのリズムでどうぞ^^
アバター
2011/09/29 22:41
二色も出ると思わなかったですね。
こちらこそよろしくお願いします。

早朝のお仕事お疲れ様でした^^
アバター
2011/09/29 22:06
大変そうですね・・・

焼き立てパンおいしそう。
アバター
2011/09/29 21:22
私は本日麻婆春雨丼を食べながらinしてました(-_-;)

食事をしてるときにみんなが昆虫の沢山出てくるTV見てたので、

食欲無くなる!!と。となりの部屋でパソに向かいながら食しました(-_-;)
隣から色々な場面を想像させる音声が聞こえてきますが......。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.