Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 実際に触ってみたい動物


今週のテーマは実際に触ってみたい動物は
パンダです。
もこもこしているのかなぁ・・・

でもパンダって近くで見ると目が鋭そうに見えるのは
僕だけでしょうか?

まだ実物のパンダを見たことがないので一度見てみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、タウンのヒツジ学園へ行ってみました。
そしたらステージでモデルウォーキングができるように
なってましたよ。
STOPのところに足を置くと
自動的にモデル歩きができますよ。
是非行ってみてくださいね。

ニココレはお友達を探しのが難しいです。
今のところ偶然ひとり見つけました。


アバター
2011/10/30 18:26
パンダは成獣になってしまうとなんというか、デカイ熊以外の何物でもありません
白い毛の部分もうす黄色く汚れた感じになり
目も牙も鋭く
歩く姿ものっしのっしとただならぬ威圧感があり
なんだか油断できない気がします
赤ちゃん時代は本当にぬいぐるみのように
いやぬいぐるみよりも可愛らしいのですが・・・

触ってみたいと言えば
近所に出没する黒白模様が面白い猫がおりまして
一度触ってみたいなぁ、と
でも野生の猫だけに何だか失礼な気がして無理かなぁ、とも・・・
アバター
2011/10/28 21:24
うんうん、パンダの目って、かなり鋭い感じですよ。
私もそう思いました~
可愛らしい姿なのに、意外に獰猛だったら怖いなぁ
アバター
2011/10/28 18:39
ヒツジ学園のステージ、楽しい~♪
勝手に歩いて、手も振って。
何往復もしちゃいました^^;
アバター
2011/10/28 05:29
パンダは子供の頃に見に行きましたが、並んだ記憶しかないです^^;;

モデルウォーキング、面白そうですw
アバター
2011/10/28 04:08
パンダのふさふさ もこもこ触りたいですね~。
そういや~、私は中学くらいまでずっとパンダのぬいぐるみを大事にしてましたw^^
アバター
2011/10/28 00:12
ごま♪さんへ
パンダは熊の仲間だから、凶暴だと思います。
アバター
2011/10/28 00:06
実際に触ってみたい動物は、トラとかヒョウです。
おっきな猫さん!!
って感じがしませんか^^
( ´∀`) クワレテ オワリ

何年か前に山の中でイノシシと遭遇しました。
意味もなく 『 白黒つけてやる!! 』 と思い、雄たけびを
上げて威嚇したら・・・・・・
思いっきりガン無視で、素通りされました!!
(;´Д`) ムシカヨ 、 オイ
アバター
2011/10/27 23:20
ニココレ、行ってみましたが、昨日の段階で1700人以上のエントリ
があって、ごまさんを見つけられませんでした。

パンダは見てるだけで癒されますよね。
天敵はいないけれど、食料が少なくてあまり運動せずにエネルギー
を使わないで生きていた、ということかもしれませんが。
アバター
2011/10/27 23:06
夏に上野動物園に行ってパンダ見てきました~~!
めっちゃかわいくてガン見してきましたwww

実際に触ってみたいのはライオンかな?
あの迫力を真近で見てみたいです♪
アバター
2011/10/27 22:48
上野動物園
最初のパンダは
『ランラン」「カンカン」
だったと思う
見に行ったもんな
アバター
2011/10/27 22:38
熊の剥製に触ったこと有りますが結構硬い毛並みダッタノデたぶんぱんだも?
アバター
2011/10/27 22:06
そむはちっこいちっこい小猿に触ってみたいです。
触ってみたいってゆーか、ま、人差し指ででも。
かわいーだろーなーって思うんです。w
アバター
2011/10/27 22:00
パンダは けっこう どうもうらしいですね。。。
げんきいいっていうか。

うえのどうぶつえんで パンダみたことります。。。
そうとうまえですが。。。
アバター
2011/10/27 21:38
パンダの目が鋭いのはそうですね。
毛並みは柔らかそうなのですが歯も鋭いし、
実際に触るのは機会があっても勇気がいりそうです。

ヒツジ学園のステージは立ってみたら勝手に往復してあげく勝手に手を振るアピール?までしてくれました。
アバター
2011/10/27 21:28
パンダ、触りたいですね~^^
確かに目は怖いかもです((;゚Д゚)
ん?ひつじ学園にステージが?
早速、行ってきます^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.