Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりに近くで赤ちゃんを見たよ


今日会社のパートさんが赤ちゃんを連れてきてました。
9か月の女の子
ほっぺがぷりぷりしててかわいいかった。
人見知りもしないようで
こっちの顔を見て
「このおじさん誰だろ~」って顔をしてました。

今週のブログテーマは触ってみたい動物ですが
動物ではなく赤ちゃんのほっぺ触ってみたいと思いました。

今日はあまり話題がないので簡単ではありますが
これにて終了とさせていただきます。
ごめんね~(>_<)

アバター
2011/10/30 18:19
人見知りをしない子はこっちを積極的に見てくるので
なんだか和みますよね♪
自分も先日電車でベビーカーの赤ちゃんにじっ、と見られました
妙に落ち着いた視線で面白かったです。
アバター
2011/10/29 21:53
赤ちゃんですか、
長く触っていません。
機会が無いもので・・・

甥や姪が赤ちゃんだった頃まで遡ります、
赤ちゃんのほっぺたは非常に柔らかいんですよね。
アバター
2011/10/29 19:48
赤ちゃんのホッペタは魅力的ですよね。
9ケ月頃なら、まだ手のひらに指を載せると、
反射的にギュっと握る頃でしょうか。
(これもなかなか可愛らしいですよ)

我が家の息子どもは舌が4歳になっているので、
幼いとはいえ、赤ちゃんとは全然違います。

生意気な口ききますし。 -_-!!);
アバター
2011/10/29 17:48
あかちゃん

かわいいよね~

昔は、みんなあかちゃんだったんだよね~
アバター
2011/10/29 15:47
赤ちゃんに会いたくなったwww近くにいないので残念です(^^;
アバター
2011/10/29 15:07
だっこするともっとかわいく感じますよ~♪
アバター
2011/10/29 11:32
赤ちゃんかわいいですよね~!
ずっと見てても飽きないwww
アバター
2011/10/29 11:30
赤ちゃんのほっぺはぷにぷにで可愛いですよね~
長らく、赤ちゃん抱っこしていないな~~
アバター
2011/10/29 10:24
うん 赤ちゃんって柔らかいよね。
家の姪はもう3歳になるけど、ほっぺはぷりぷりしてるよ。
今日ぐらい遊びに来るかも・・・・・・・
アバター
2011/10/29 10:13
あかちゃん、可愛いよね。
ぷくぷくとはち切れそうな手、足の感触は可愛いですよね。
最近、見てないですね。
アバター
2011/10/29 09:55
あかちゃんの どくとくの におい。。。
なんだか なつかしいような
ひとのぬくもりのような においがすきです。。。

ほっぺも ぷほぷほで かわいいですね。。。
おもわず かおが ほころびますね。。。
アバター
2011/10/29 06:09
可愛いですね!^^
でも人見知りすると泣き出しそうで困ることがありますね^^;;
アバター
2011/10/29 05:06
お〜〜
あかちゃんは可愛いにゃん♡

にゃんも好きにゃん♡
アバター
2011/10/29 04:00
赤ちゃん可愛いよね~。
抱っこしたいが、なかなか言い出せない。
あと泣かれても困るし・・・・
アバター
2011/10/29 01:03
子供は、かわいいですね^^。ほっぺもプクプクしていて一度触ると癖になっちゃいますよ。
甥っ子がいるのですが毎回ハグよりほっぺをプニプニとしちゃいます。一緒に居ると癒されますね。
アバター
2011/10/29 00:51
赤ちゃんのほっぺ、可愛いですよね^^
最初はみんなこんなに可愛いのに、30年、40年経つと^^;
アバター
2011/10/28 23:39
そうそう♥
アバター
2011/10/28 23:29
 私も姪っ子達(妹の娘)が赤ちゃんの頃がまだ記憶に新しいので覚えてますよ。
何にでも興味津々なんですよね。 今は保育園児になっています。
アバター
2011/10/28 23:17
ホントにほっとけ
姪っ子が睨んでる
アバター
2011/10/28 23:15
いいですね。

わたしも、ふっくらした

赤ん坊の手に指を握ってもらいたい。

かわいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.