Nicotto Town


☆ごま日記☆


時が過ぎるのが早いと感じる今日この頃


いや~
もう10月が終わりですね。
本当に早いです。

みかんをパクパク食べながら時の速さを感じております。
鍋もおいしい季節になってきました。
でも気温がそこまで下がらない。温暖化でしょうか?
来週は25度近くなるらしい・・・

最近季節感があまりなく
スーツも年中同じような生地だしね。

でもこれで急に寒くなると体がついていかない。
なんともうまくいかないものです。

明日は祖母の誕生日なので先週買った
プレゼントを渡しに行きます。
お財布と携帯電話が入れられるくらいのミニかばん
喜んでくれるといいけど・・・

アバター
2011/10/30 21:14
 今日は 鍋料理でした~^^
アバター
2011/10/30 18:16
こちらも来週は八月並みに気温が上がる日があるらしく
なんだかげんなりです
スーパー、駅のショップなど小売り店の店頭では秋感を前面に押し出していますが
どことなく人工的というかイマイチ実際の気候に合っていない気もします
ちゃんと冬は来るのだろうか、とちょっと不安にならないでもない今日この頃だったりして・・・
アバター
2011/10/30 15:05
25度近くまで上がるとは…!!(゚ロ゚;)夏じゃないですか!
宮城は夜になるとコタツがいい感じにぬくぬく♪ですわよ(*^¬^)
夕食に、おでんや鍋ものも増えてきましたw

おばぁ様にプレゼント素敵ですわね♪
きっとお喜びになりますわよ^^
アバター
2011/10/30 12:02
おばあさまのお誕生日、おめでとうございます♪

それと、もう今週から11月ですねぇ・・・本当に早いです、もたもたしてるとまた無駄に歳をとってしまう・・・^^;
アバター
2011/10/30 10:24
きょねんのブログに おばあさまの おたんじょうびに
がいしょくされてって きじが あったようなきがします。。
(まちがってたら ごめんなさい)
まいとし おいわい されているのですね。。。
すてきです。。。
おばあさま およろこびでしょうね。。。
たのしい おたんじょうびに なりますように。。。
アバター
2011/10/30 09:36
ホントに最近月日の過ぎるのが早い気がしますね~
ぼやぼやしてるとあっという間に今年も終わってしまいそう^^;

お祖母様のお誕生日、おめでとうございます♪
優しいお孫さんのプレゼント、きっと喜ばれることでしょう。
アバター
2011/10/30 05:53
天気予報では今年は寒くなるということでした。
これから寒くなるのかな?^^;;
今日がお誕生日ですね。おめでとうございます!
アバター
2011/10/30 05:21
そうにゃん!
みかんの季節にゃん!

にゃのに・・・・・・
25度は信じられないにゃん!
本当になるのかな・・・?
アバター
2011/10/30 00:49
プレゼント喜んでもらえるといいですね。

かばんは結構好みとかあるけど、うちのおじいちゃんもおばあちゃんも、プレゼントあげると
気持ちが嬉しいっていって何でも喜んでくれるから、きっとごまさんのおばあちゃんも喜んで
くれると思います。

楽しい日になりますように♪

アバター
2011/10/30 00:16
同じく、本当に早いなと感じていました。
夏も短かったような気がするような…。
もっといろんなことしたかったかな。
なんて、いつも思ったりするのだけど(笑)

いつも訪問とコメント、ありがとう。
感謝です^^
アバター
2011/10/30 00:11
今年も残り2ヶ月ですね!早っ!!
アバター
2011/10/29 23:52
そうそう、あっという間に10月が終わります^^;
8月が遠い過去に思えますw

祖母さん、喜んでくれると良いですね^^
一番のプレゼントは、ごまさんが風邪ひかないで元気にしている
事だったりして♪
アバター
2011/10/29 22:52
早いですね。
あと2カ月で今年も終わりですね。

鍋の季節、おでんも美味しい時期になりました。
みかん食べて風邪予防ですね?。
アバター
2011/10/29 22:47
時が早く過ぎるのが早く感じるのは
自分が時の流れに付いて行って無いから・・・
歳をとるといろんなところでスピードダウン
しているようでそう感じるんだとか
寂しい限りです 
ゴマさんより年寄りの私はもっと早く感じますよ(笑)

孫のプレゼントは何でもうれしいはずです
きっと~^^
アバター
2011/10/29 22:18
孫のプレゼントは何でも喜んでくれるでしょう^^
40歳過ぎると一年がもっと早いよ(^_^;)
アバター
2011/10/29 22:10
昼暖かかったノデ暖房を止めたら
この時間になってしんしんと冷えてきましたヨ(-_-;)

みかん美味しくなりましたねもう冬デスね~
アバター
2011/10/29 21:51
気温のほうはいきなり落ちだすので結構注意が必要です、
ついこの間まで暖かかったはずなのに、という事が珍しくないので。

お祖母様のお誕生日ということでおめでとうございます、
プレゼントを気にいっていただけると良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.