Nicotto Town


☆ごま日記☆


すえきち

ニコットおみくじ(2011-10-30の運勢)

おみくじ

お友達のブログでおみくじの話題が書いてありましたので
引いてみました。
末吉とは・・・寂しい結果でした。

今日は祖母の自宅へ行き、プレゼントを渡しに行きました。
喜んでもらえたようでよかったです。

その足で街へ出かけました。
買い物へ行き
洋服を購入
ちょっと使い過ぎてしまいました。
金額は秘密です。
ジャケットとベスト、マフラー、おパンツを購入
痛い出費ですがその分頑張って働きますよ。

路面電車で行ったので帰りはうとうと寝てました。
電車の揺れは気持ちがいいです。

おおおおー
最近アロマにハマってまして
今日はオレンジの香りとラベンダーの香りのオイルを購入
早速今晩使ってみようと思います。

アバター
2011/11/03 11:02
末吉は悪くないと思うのですが
おみくじの文面がビミョー・・・
何かに見守られているよ、ということなのでしょうか。

ゴマさんの買い物をみると
そろそろ衣替えなんだなぁー、という気持ちになりました
冬ものも引っ張り出さなきゃ。

路面電車の揺れはゆっくりで良いですね
なんだか
少し昔にタイムスリップしたような気になるのが不思議なところです。
アバター
2011/10/31 22:47
おばあさまに プレゼント よろこんでもらえて よかったですね。。

おかいものも いいものが たくさん あったのですね。。。
いいなぁ。
きにいったものと であえると
なんだか うきうきしますね。。
アバター
2011/10/31 22:11
おみくじ、私もやってみよう!。
昨日やったけど、忘れた。
今日はどうかな?。
ちなみに、牡羊座なんですが。
テレビでの運勢は最高でした。
アバター
2011/10/31 21:03
私もかなり散在したので、帰ったら頑張ります!
良い夢を~~~!
アバター
2011/10/31 16:01
末吉ということは、そのうち上向きになるということ(^o^)丿

新しい勝負おパンツでがんばってくださいw

アロマをアロハと読み違えてwww
今時アロハ??と思ってしまいましたwww(^^ゞ
アバター
2011/10/31 08:14
末吉とは、ビミョーですねwww

でも、そのお陰で良い服に巡り会ったのかな?


おばあちゃんへのプレゼントなんて優しい♪
いろいろ孝行をして差し上げてくださいwww
アバター
2011/10/31 05:29
喜んでいただいたようで良かったですね。
アロマでよく寝られたでしょうか?^^
アバター
2011/10/31 05:05
そうにゃん!
電車の揺れは気持ちが良いにゃん!

良い一日だったにゃん!
アバター
2011/10/30 23:26
路面電車良いですね~広島の路面電車はどのくらいの長さなのでしょうね?

札幌の電車の線路はCの字型で行ったり来たりしています。
15年以上乗っていないのでよく覚えていませんが、
確か一時間近くかかる気がします。

始発から乗って途中で降りるつもりで居ても
若しも眠ってしまったらまた元の乗車場所の近くまで
(三丁くらいの距離です)戻ってしまうのですよ(-_-;)
アバター
2011/10/30 22:58
喜んでもらえて良かったですね^^
渡す前に心配していたごまさんが、ちょっと微笑ましかったのです♪

末吉は~・・・・・
つまり、運勢は平均よりはちょっと上って事です^^
心配しないでGO!ですよ~☆
アバター
2011/10/30 22:28
末吉、は将来良くなるよ!ということなので、
現在から上向きになる良いおみくじだ、と考えましょう。 ^_^)v

まぁ、凶や大凶を引いても、「今が悪いということでこれからは
良くなる一方だ!」ということで、「大凶は大吉に転ずる」と昔から
いいますので、どんなのを引いても良い方に考えれば吉です。
(それこそ、機智、ですよね)

ジャケットにマフラー、そろそろ必要になる季節ですね。
去年、近所に店が閉店セールをやった時に、半額で購入
したジャケット、気に入っていたのですが、煙草の火を
落としてしまい、袖に2ケ所穴をあけてしまいました。 (T_T);
目立つ所かつ、大きすぎて修復も出来ず、お蔵入り、です。

アバター
2011/10/30 22:27
末吉は悪くはないですよ、凶とか大凶に比べたら遥かに良いですよ。^^
アバター
2011/10/30 22:18
いい香りって癒されますよね^^
アバター
2011/10/30 21:54
プレゼントが気に入って貰えたようでよかったですね。

末吉はとくに良いわけではありませんが
そう悪くも無いと尾思います。
アバター
2011/10/30 21:53
ごまさん、折角買ったおパンツ、破ったらダメだよー
ははは!
アバター
2011/10/30 21:23
ごま♪さんも引いたね^^
喜んでもらってよかったねbb
アバター
2011/10/30 21:10
末吉の猫ちゃん欲しいな。
おパンツはムラサキかしら。。。。
アバター
2011/10/30 20:43
アロマオイルですか

自分はインド香に
もう何年も前からハマっています

ラベンダーは安眠の香りと聞きます
どうぞよい眠りを(`∪´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.