Nicotto Town


☆ごま日記☆


昔のショップ広場の写真釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+256

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
33.63cm
ギンブナ
2
23.25cm
ヘラブナ
1
28.51cm
キンギョ(赤)
2
23.57cm
コイ
1
63.32cm
ブラックバス
1
52.96cm
ブラウントラウト
1
26.89cm
グッピー
1
3.33cm
ネオンテトラ
1
3.14cm
ソウギョ
1
105.21cm
長靴(ピンク)
1
22.05cm
バケツ
1
30.74cm
タニシ
1
4.57cm
ドジョウ
1
13.27cm
アカメ
1
98.18cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
21.95cm
昔のショップ広場の写真
2
23.21cm
2011/11/26 22:10

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「昔のショップ広場の写真」を釣ることができました。
今回は苦戦しましたが
3倍イベントでなんとかGETしました。

今日はリアのベランダで花を植えました。
パンジー、シクラメン、葉ボタンの寄せ植えをしました。
鉢の横を見てみると
夏の朝顔の種が残っていたのか芽を出してました。
冬の朝顔の芽はなんだかとても寒そうです。
もう少しベランダを賑やかにしたいです。

アバター
2011/11/27 19:29
寄せ植えは賑やかで楽しそうですね
でも難しそうな・・・
植える花をきちんと選べば大丈夫なのだろうか
綺麗な花々が咲き誇ると良いですね。
アバター
2011/11/27 09:43
ショップのしゃしん おめでとう。。。
メメは まだです。。。
きょう なんとか つりたいなぁ。。。

リアの メメたくにも シクラメンと パンジーが さいています。
あと、はちかえしたら がぜん げんきに なっちゃった カランコエと
まだまだ げんきな にちにちそう。。。
いちごのなえは おおきく そだち もう はなが さいています。。。
ちょっと きせつを まちがっているような。。。 
アバター
2011/11/27 07:23
おめでとうございます!
私は3倍がおしゃべり広場にしか効きませんでした><

ベランダで花植はステキですね!
アバター
2011/11/27 06:04
おめでにゃん♡

にゃんには懐かしい場所にゃん
アバター
2011/11/27 02:22
おめでとうございます☆シンはまだですよ><
カウカウパジャマさっそく着てみたよ これだったらお腹がでなくて温かくていいねwwおやすみ☆
アバター
2011/11/27 00:29
今週は苦戦でしたね
おめでとう(^O^)/
アバター
2011/11/26 23:12
良いですね~そちらは冬でもガーデニングですか?

こちらは霜柱に木々の枝に雪の花ってとこですね~

五月にならないと庭の花も咲きませんよ(-_-;)
アバター
2011/11/26 23:04
三倍イベントってそんなに釣れるんですか?
一人だと眠くてつりができないんだよね~
アバター
2011/11/26 22:32
レアな魚でも苦戦する時ありますよね。
今回は初日に釣れたので、安心してますが月曜日になっても釣れないと焦ります。
釣りの大漁の上限があがって釣りする人が増えたような気がします。
でも、最低限のマナーは守って欲しいです。
自然広場での釣りはコミュニケーションを重視(個人的な見解)してるので、挨拶くらいはして欲しいです。
魚を釣るだけならば、マイ釣り掘りで釣ればいいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.