Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ ドキドキする瞬間


う~ん
今週のブログテーマは難しいなぁ・・・
ドキドキする瞬間かぁ・・・

最近はなくなってしまったです。
以前は好きな人に会ったら
ドキドキすることもあったがそれは10代のころ
30過ぎたお兄さんには無縁です。
クリスマス前なので素敵な出会いが
あればいいけど、今は新しい仕事を覚えるので精いっぱい
毎日料理のレシピとにらめっこです。
おいしいものを一緒に食べに行ける人がいいなぁ・・・

違った意味でドキドキしたことは
財布を持たずに買い物へ行ってしまい
レジで
おおおおおおー
財布がない~
とびっくりしてしまったことが先週ありました。
まるでサザエさん状態!!!
ダッシュで財布を取りに行きました。

アバター
2011/11/30 12:22
紅白で綺麗な足のお姉さんみたら 
きっとドキドキできるでしょうwww

30過ぎたら好きな人にあっても ドキドキしないの???
えええ~~まじで???
アバター
2011/11/28 21:57
ステキな どきどきは まだ
こっそり どこかに かくれているかも しれませんね。。。
ゆだん?していると ふわっと
あらわれて
こいの せかいへ つれていって くれるかも。。。

メメは びょういんのあと
やっきょくに いったら
もっていた おかねが たりなくて
つけで おくすりを もらって かえってきたことが あります。。。
アバター
2011/11/27 23:56
私もありましたね~、買い物に行ってレジ前で、お財布が無いのに気づいた時のあのビックリドキドキ
思い出します(汗)。仕事が落ち着いたら、彼女探ししてみたらどうですか?
40、50になっても恋はできますよ。焦らず色々な人とまずは交流していたら、きっとごま♪さんに
会った方がみつかりますよ。30代ならまだまだ恋愛もこれからですよ。
アバター
2011/11/27 23:36
必ず出合いはあるから、諦めてはダメだよ^^
好きな人が出来ると、仕事もやりがいが出てくるので
素敵な人が早く見つかるといいね^^b
アバター
2011/11/27 23:32
そうですね・・30を過ぎるとそういった感情は悲しいかな、無くなっていきますよね・・財布が無い時はかなり焦りますね。
アバター
2011/11/27 23:29
 私もドキドキする様な気持ちはずっと持っていたいですね。
今の時代、なかなか出会いも無いのかも知れませんね、
街を歩いていてもカップルが意外と少なくて
歩きやすくなったけどちょっと寂しさも...
アバター
2011/11/27 23:07
いくつになっても、ときめき感は味わいたいですねぇ~♫

それはそうと、心臓に悪いほうの┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ を経験しちゃいましたね@@
アバター
2011/11/27 22:53
ほうほう、、、わたしは ごまちゃんに ドキドキ ですよ。  (え?w
アバター
2011/11/27 22:38
あははw リアルサザエさんですねww
ごま♪さん30代なら、まだまだドキドキしましょう♪
アバター
2011/11/27 22:09
私もその状態良くあります(-_-;)
ナノデ慣れてしまい、もぅドキドキもせずに、
平気で、ゴメンナサイお財布取ってくるので
このかごこのまま預かってくれます?みたいに(-_-;)

慣れは。。。ちょとカナシイカモ(-_-;)(-_-;)
アバター
2011/11/27 21:58
ドキドキしたことか~
ヤッパリ美人と話す時はドキドキしちゃいますよwww

あとは、カードの明細を見る時とか(爆)
アバター
2011/11/27 21:44
レジで財布がないのに気がついたというのはたしかにドキドキですが、
そんなドキドキはちょっと・・・

今は新しいお仕事で手一杯でしょうがそこで何か見つかるtおいいですね。
アバター
2011/11/27 21:22
私はレジに入る前に財布を確認するようにしていますw
お店の方は待ってくれたのでしょうか。どうなるのかドキドキですね^^;;
アバター
2011/11/27 20:16
わおwそれはビックリですねw
心臓に悪いわ~ドキドキ><;
ステキな出会いをしたときにドキドキしたいものですね(´∀`*)
アバター
2011/11/27 20:11
お〜〜〜
財布がない! は
最悪にゃん!

死んだふりもできないにゃん!
アバター
2011/11/27 19:37
財布を忘れた事はありませんが
あまりお金が入っていないのに気付かず
そのまま買い物をしてしまった事が何度か
レジでの支払いで財布を開けた時に気が付いて
泣く泣く数品をキャンセルしたものです
財布を開けた時の気まずいドキドキ感がなんともはや・・・。
アバター
2011/11/27 19:02
ありゃりゃ、それはドキドキですね~^^;
昔、私もおんなじこと、やっちゃいましたよw
アバター
2011/11/27 18:30
ヘアスタイルもちょっとサザエさんだしね。w
今ちょーどテレビサザエさんです。^^
アバター
2011/11/27 18:22
それは、ドキドキしますよね~

らーめんなどたべたあと、財布がないことにきがついたときも、どきどきしました
アバター
2011/11/27 18:18
私はほぼ毎週日曜日の15時30分ごろドキドキしています(。◝‿◜。)ニヒヒ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.