Nicotto Town


☆ごま日記☆


うしうしうしうしうしうしうしうしうしうしうしうし

画像

100万人突破おめでとうございます。
花火の瞬間を写真撮りました。
思ったより100万人になるのが早かったような気がします。
タウンには牛さんが大量発生してましたね。
僕も仲間入りしました。

月曜日の朝はすごく憂鬱です。
休みボケで仕事に行くのが嫌でした。
布団から出るのに時間がかかりました。
めざましテレビを見ながらぼーーーっとして
バナナかじって何とか出発。
会社についてもぼーーーっとしてました。
そんな朝でした。
仕事が始まると何ともないんですがね。

アバター
2011/12/05 00:39
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ドラマ見て、涙してたよ(笑)
さっき、インしましたぁ。

フリマの失敗、ゴマさんもあるんだね?
あたしだけじゃないんだ!
良かったぁ!!!って、良くないっつうの(笑)

もう、何度もやちゃってるんだよね~。
厄介なんが、眠いから・・・とか、そんなんじゃないってこと?
真面目にやってるつもりで、本人はいるんです(笑)

まあね。昨日の今日の話だったから。
すぐに、悔しさも薄れるとは思うんだけど。
こんな失敗は、もうしないよ。
・・・多分・・・おそらく・・・きっと?(笑)
アバター
2011/12/03 13:36
そうですね
休み明けは仕事に行く気持ちを作るのが大変です
そうこうしている内に遅刻ギリギリになっちゃったりして
電車に乗ると
このままぷら~っと終点まで行ってみようかな
なんて思っちゃったりします。
アバター
2011/11/29 20:33
ホントにタウンは牛だらけでしたね~
花火もとっても綺麗でした^^
へそ曲がりな、私は巫女さんスタイルでウロウロしてましたw
アバター
2011/11/29 17:57
 この牛柄・・・・・不思議で不思議でしょうがないです。
ダルメシアンも 似てるけど。 縞ウマも似てるけど。
アバター
2011/11/29 06:10
そうにゃん!
牛が旬にゃん!
アバター
2011/11/29 01:07
牛まだもらってなかった><
早速貰いに行って牛仲間になりま~す♫
アバター
2011/11/28 22:41
優しくて好きになりそーです。
そむすめに大好きをぶつけました。
いけない事かい?
うそっぽいかい?
アバター
2011/11/28 22:37
写真とったんだ花火、何時からだったっけ花火あがるの??

月曜日はそうですね^^^*
しんどい、いまいち仕事モードになりませんね。

アバター
2011/11/28 22:28
今タウンでも牛だらけですね、
カウカウ帝国に支配されたかのように。
私も手先ですがw

しかし月曜日というか休み明けはどうしても体が仕事モードに切り替わるまで時間がかかりますね。
アバター
2011/11/28 22:09
わたしも見てきましたよ~♪
タウンは牛さんの放牧状態になってますね^^
アバター
2011/11/28 21:59
げつようびは なんだか つまんないって かんじですね。。
でも かいしゃに いったら
にゅうりょくの しごとが たーくさんでした。。
うーんと おもいつつ
わきめも ふらず にゅうりょく。。。
いそがしいのは きらいじゃないんだけどなぁ。。
アバター
2011/11/28 21:50
だよね、月曜日はやだよね。でもファイト
アバター
2011/11/28 21:21
今、この国(ニコタ)は、
人間より牛のほうが多いはずですww
アバター
2011/11/28 21:17
牛だらけですね^^ 私もですけど。

日曜の夜から憂鬱になります^^;
アバター
2011/11/28 21:05
朝だけツライの、分かります(>_<)
職場に行ってしまえばエンジンがかかるんですけどね^^;
花火、私も今見てきました^^v
アバター
2011/11/28 21:00
うしうし!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.