Nicotto Town


☆ごま日記☆


タウンはクリスマス一色

画像

本日のメンテの後にタウンはクリスマス一色になりましたね。
明日からは12月
月日が流れるのは早く感じます。
広島地区は本日最高気温が19度もあり
10月下旬の暖かさ。
12月になるとは思えない気候です。

リアの街もクリスマスっぽくなってきましたね。
家ごとにイルミネーションされてるところを見ると感じます。
でもあれって電気代結構かかるのではないかと
人ごとながら気になってますwww

と言ってもクリスマスは予定なしです。
まさにニコタでクリスマスの予定!!!
ふふふ

アバター
2011/12/08 06:15
おはです^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今回も、このパタ-ンです。
リコメ、遅くなって、ごめんね。

あははは^^
あたし、仕事、テキパキなんかじゃないよ。
疲れ切った、オバちゃんだわ(笑)

まあね。会社、やっぱり忙しいからさ。
昨日は、お局さまの休み、全く知らなかったんだ。
知ってたら、前日から、ウキウキよ(笑)
ってか、帰る時も、私には何も告げず・・・で。
ま、こっちは、パソコン入力に必死だったんだけど。

とにかく、言われたことはできたから。
それで満足です^^
やるときは、やる子なんだから(笑)
アバター
2011/12/07 07:20
おはよ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^

またまた、寝ちゃって。
こんな時間に失礼します(笑)

うん。携帯くん、戻ってきたよ。
もう、使えない子なんだけど・・・。
なぜか、ゆうべは、しっかり充電しちゃいました。
何の為に???(笑)
とりあえず、手元に置いておくよ。
まだ、買って1年だし。
甥っ子たちが、カメラで遊ぶとか?
いいオモチャにするかも^^
あと、ipodとしても、使えるって、教えてくれた方がいたよ。

あ、ケ-スね。
アイホン4と4Sだと、ボタンの位置が微妙に違うんだって。
使えないことは無いんだけど。
もちろん、私は気にせず、使ってるけど~(笑)
アバター
2011/12/03 13:46
イルミネーションはLEDに切り替えているところが多いようです
各イベント主催者も気を使っているようですね
とは言えLEDが従来のものと比してどれくらい節電になるのか
そこら辺は全く分からないワタクシであります

予定なし・・・
言い切るのはやめましょうよ
先が読めない、とか
予断を許さない状況、とかなんとか
一寸先には灯りが見える、かも、知れませんよ。
アバター
2011/12/01 20:31
12月1日 沖縄の最低気温が20℃でした
アバター
2011/12/01 18:30
そちらは最高気温19℃だったのですね~
こちらは20℃だったようです^^
お隣なのに、結構気温差ありますね。
アバター
2011/12/01 10:25
ニコタでクリスマス、も楽しそうですね。
アバター
2011/12/01 05:04
クリスマスムードですね!
私も何もないのでニコタで楽しみます!^^;
アバター
2011/12/01 00:33
クリスマスが近づくとなんだかわくわくどきどきしますよね
クリスマスのない冬ってなんだからとっても嫌な気がします><

クリスマスはすごい♪
アバター
2011/11/30 23:34
このイベントの場所は、夜の方が掘る場所が分かり易い。w
そして・・・いい雰囲気も出してくれますねぇ~。^^
アバター
2011/11/30 23:02
まちの クリスマスのでんしょくを みると
ことしも クリスマスが むかえられて よかったなぁって おもいます。
じしんや もうしょも くぐりぬけて
ことしも ねんまつ なんだなぁって。。。

たのしい クリスマスが やってくると いいな。。
アバター
2011/11/30 22:58
最近はLEDなどを使用して電気代を節約してるみたいです。
リアでは、今日からルミナリエなので帰りは憂鬱です。
(とにかく人が多い)
アバター
2011/11/30 22:49
私はクリスマスツリーを飾るのが億劫です(-_-;)
大好きなんだけど、邪魔なんですよ(-_-;)
高さ180センチもアルので、半畳は取られます~

以前は庭の高い松の木(ツリーそっくり)に豆電球を巻きつけたこともアリマシタガ(-_-;)
高すぎて届かず、おろせなくなり。。。しばらく引っかかっていました。。

今年のクリスマスは日曜日デシタヨネ?
どうしようかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.