Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 今冬見たい映画


見たい映画は
「always3丁目の夕日 64」です。
第一、第二シリーズとも映画館へ見に行きました。
レトロな感じが素敵でしたし、
小雪さんがきれい。(これが決め手!!!)

最近は映画館へ行くことが少なくなってきましたが
ゆっくり映画を見たいですね。
そんな時間が欲しいです。

映画はテレビで放送されるのを待つタイプなので・・・

先週テレビでやってた「海猿」はおもしろかったです。

アバター
2011/12/10 13:56
映画はもっぱらDVDを借りて見るようになってしまいました
映画館も良さがあるとは思うのですが
胸踊らせて見に行くような作品があればなぁ・・・
アバター
2011/12/07 21:09
あああ、そうだね、テレビでやってくれるのを待つよね。
日本映画は特にそうです。
アバター
2011/12/07 21:03
always3丁目の夕日シリーズはレトロで落ち着いた感じがして良いですね^^
私達の子供の頃を思い出しますね^^
アバター
2011/12/07 20:14
昭和は遠くなりにけり、ですねぇ。(しみじみ・・・)

映画館で映画を見るのは、DVDやBDを見るのとは
気分がちがいますよね。

自宅で見ていると、なにかあるとすぐ一時停止できるので
集中できなくなってしまいます。
映画館ではそうも行かず、リプレイもできず、なので、
緊張感があります。
アバター
2011/12/07 18:48
「always3丁目の夕日 64」、良いですね~♪
原作漫画のファンだったのですが、1作目2作目の良作でしたね。
小雪さんも綺麗だったし^^
アバター
2011/12/07 17:19
今晩は(・・`)今日は、100均で美味しそうなブルーベリー飴を買いました*
今、食べています笑 美味しいです^q^
アバター
2011/12/07 06:01
お〜〜〜
鑑定団の北原さんの世界にゃん♡
アバター
2011/12/07 05:13
私も映画はTVを待つタイプです。
そしてビデオで撮るだけで見ないタイプです^^;
時間がなかなか無いですよね><
アバター
2011/12/07 00:23
「always3丁目の夕日」って評判いいですね^^
DVD借りようかな^^
アバター
2011/12/06 23:16
3作目ができたのか?
第一・第二の映画は
DVDを買って 家で見ました
何回見たかな 
次も買わなくちゃ
アバター
2011/12/06 23:14
「always3丁目の夕日 64」って
1964年版?今、映画館で上映しているの?
アバター
2011/12/06 23:13
ホント小雪さん綺麗デスよね~♥

私は篠原涼子サンも好きです♥
アバター
2011/12/06 22:36
お疲れ。
私も映画最近見に行ってません。
先週の海猿、居酒屋で見てましたが、周りがうるさくて・・・・。
途中で私も一緒に騒いじゃいました?。

再放送してくれたら良いのですが?。
なんて、レンタルしてきます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.