Nicotto Town


☆ごま日記☆


カノンの宝石箱イベントやってみました。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
1
スコア
830
獲得コイン
5
モード
10ステージ
連鎖の最大数
7
獲得した宝石数
173
今回の称号
夜の翠な大銀河
2連鎖
2
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2011/12/14 19:09

本日、カノンの宝石箱イベントに挑戦してみました。
このゲームは初めてやりますが
なかなか頭を使いますねぇ~
疲れました。

着用アイテム指輪は今のところ6個です。
がんばって全部そろえたいと思います。

アバター
2011/12/22 00:02
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
妖精たち、ホント、可愛いよね。
ウエディングの時の、天使さんにソックリなんだけど(笑)
小島で見ると、倍近い大きさでさ。
巨大妖精なんだもん。
可愛いさ…ちょい残念かも(笑)

ブログにも書いたけどさ。
小島へは、インしたら、まず一番に行くよ。
で、ワンコ、一人ずつ、抱っこして。
ネット社会でも、ワンコはホント、可愛いわ~。
アバター
2011/12/18 16:01
時々やりますが
ゲームというより脳トレ感覚ですね
おつむの老化がいくらか防げると良いんだけど
なんて
しかしこういうゲーム用の反射神経には恵まれていないらしく
いつもステージ5くらいで止まってしまいます
アバター
2011/12/15 21:05
ワンポイントアドバイス
一時停止を使って、次の手を考えるといいよ^^
初期の頃、そうやっていた
今は使ってないけどね^^b
アバター
2011/12/15 18:27
初めてやったんですね!
そういう方がいると、イベントの意味がありますね!
アバター
2011/12/15 12:31
ごまさんのファッションには着目してます^^
リアではありえないコスでも アバならアリw
何を着ても な~んかかわいいごまさん(*^。^*)
ガチャもがんばってくださいw
アバター
2011/12/15 06:30
チャレンジ偉いにゃん!

にゃんは全部貰ったにゃん♡
アバター
2011/12/15 00:27
指輪ゲットできるのが嬉しいですね^^
アバター
2011/12/15 00:09
ごま♪さんへ
宝石の獲得おめでとうございます。
カノンの宝石箱は、消えている最中にも消しに行かないと得点が伸びません。
さきなはやビー玉落としと同じように連鎖を組めば組むほど高得点になります。
ステージ7になると急に難易度が上がりますが、
今回の宝石はステージ10までクリアしなくても全て手に入ります。
アバター
2011/12/14 23:45
カノンの宝石、コイン稼ぎにやっています。
頭の回転運動??になりそうですよね。

頑張って!!ね。
アバター
2011/12/14 23:31
指輪ゲットおめでとうございます、
コンプ目差してがんばってください。

私もアイテムは欲しいのですが時間もなければこのゲームが苦手ということもあって半ば諦め気味です。
アバター
2011/12/14 23:26
6個も揃えましたか。自分はまだです。凄いですね。
アバター
2011/12/14 23:06
一番最初にハマったのがこのゲームでした
10ステージクリアするのに二ヶ月かかりましたよ(-_-;)
アバター
2011/12/14 22:26
早い これからやろう
アバター
2011/12/14 22:04
私はこのゲーム苦手です^^;;
がんばってください!
アバター
2011/12/14 21:56
ゲームが にがての メメは
くせんしそうです。。。
でも、いちおう がんばってみるつもりなのですが。。。
アバター
2011/12/14 19:25
カノン、やってみられたのですね^^
私はこのゲームが大好きですので、
今回のイベントはとても嬉しいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.