Nicotto Town


☆ごま日記☆


迷い込んだタツノオトシゴ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.44cm
オイカワ
1
13.73cm
ウグイ
2
28.16cm
ヘラブナ
1
25.82cm
コイ
2
67.47cm
ブラックバス
1
24.21cm
ライギョ
4
78.22cm
グッピー
2
3.47cm
ネオンテトラ
1
3.46cm
ヤマメ
1
19.36cm
長靴(ピンク)
1
21.41cm
アユ
1
20.38cm
ウナギ
2
60.46cm
ドジョウ
2
14.08cm
迷い込んだタツノオトシゴ
1
13.74cm
2011/12/28 22:22

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「迷い込んだタツノオトシゴ」を釣ることができました。
来年は辰年。
年内に間に合ってよかったです。

今日は年内最後のプールへ行きました。
今週は3回行って優秀です。
寒い中、しっかり泳いで汗をかくとすっきりします。

明日からは年末応援で店舗へ行きます。
久しぶりにプロのレジ打ちを披露できるかな・・・
ガンガン通しますよ~

アバター
2012/01/08 01:15
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな。毎度のごとく、さっき起きました^^
初出勤で疲れてたのか、夕べは、ご飯食べたら寝ちゃって。
なんで、目覚めも早いでしょ?
あ、違うか(笑)

ご心配、励まし、ありがとうね。
よく考えたら、少し、目の話が続きすぎたわ。
皆さんに、心配ばっかかけちゃうし、楽しい話題じゃないし。
ちょっと反省してたトコです(汗)

けど、私と言えば、寝てるか、食べてるか・・・だしね~(笑)
ただ、本当に元気だから^^
こう見えて・・・どう見えて?www
結構、図太いのだぁ!!!!

今日の両親との初詣は、やっぱ遠慮しとこうかな?と。
人混み、ホント嫌いなんだ。
疲れに行くだけだし。って、非国民?(笑)

あ、訂正したんだけどね。
〇〇稲荷・・・〇が1個、足りませんでした(汗)
ってか、別に隠すこと無いのよねwww
はい。お千代保稲荷です。
この辺りじゃ、有名なんだよね。聞いたこと、ありませんか?

あそこの味噌串カツに、どて串カツ。
それは、お土産にキ-プ済みだしwww
本当は、その場で立ち食いが、一等!美味しいんだけどね^^

あ---!またまた、話がズレてるしぃ><
いつも、こんなリコメで、すいません(汗)
アバター
2011/12/30 20:28
今晩は!*
とうとう名前変更しましたっ*
devil@櫻潤⇒柊ω・♡
柊と書きまして、ひいらぎと読みます(・・)
来年に向けて、この分かりにくい名前を
変更出来て、
すっきりしました笑、、シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン
紅白っ待ちきれません、早く放送してくださいww
アバター
2011/12/29 22:36
きょねんも たしか ほかのおみせの おうえんに いってましたよね。。。
ねんまつ ねんしは おいそがしそう。。
たいへんですね。。
プロのレジうち ひろうしてきてください。。。

たつのおとしごさん ゲット おめでとう。。。
アバター
2011/12/29 22:27
おめでとうございます、
私はどうやら三倍待ちになりそうです。

そしてお仕事ご苦労様です、
年末はかきいれ時とはいえ泊りがけでというのはすごい。
がんばってくださいね。
アバター
2011/12/29 20:05
スーパーはいよいよ年末商戦ですね
応援頑張って下さい
ゴマさんの華麗なレジさばきが目に浮かぶ、ような、気がしないでも無いです
お客さんがたくさん来ると良いですね♪(@^-^@)
アバター
2011/12/29 18:23
おめでとう!。
タツノオトシゴ、来年は良い事きっとありますよ。
年末もお仕事頑張って下さい。
私も、明日走り納めにしようかな。
アバター
2011/12/29 17:51
レア、おめでとうございます。
それに週3回のプール、まめですね~。
自分も・・・週3回走れたらイイんだけどな~。
アバター
2011/12/29 06:15
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん!

にゃんは釣りはお休みにゃん!
アバター
2011/12/29 05:43
レア、おめでとうございます!
レジ打ちが得意なのですね。
がんばってください^^
アバター
2011/12/29 00:10
得意のレジ打ち頑張ってください!
アバター
2011/12/28 23:59
おめでとう(^O^)/
あと3日、年末商戦
風邪・怪我しないように頑張りましょう^^b
アバター
2011/12/28 23:11
何故にドレス?

プロのレジ打ち見てみたいです~っつ♥

時々レジでお買い物のときにぼーっとしてますが、ふと気付くと、特売品なはずなのに、
いつもの定価?で打ってるときがアルので(-_-;)
気をつけていないと、チットモお買い得ではナカッタ(;>_<;)ということになります(-_-;)
新人で元の値段とかわからない時と、値札とPOS?が違ってたりすることもアリマス。
それに気づいた時。そんなときは必ずレジの人に言います。

間違いは誰にでもアリマスガ、気付かなくて損してるのはやぱヤですネ。
金利も涙ほどしかつかない世の中。しっかりチェックしなくては(-_-;)

デモ、ごまさんのレジなら安心ネ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.