Nicotto Town


☆ごま日記☆


冷蔵庫に入れておいたアイスクリームが消えた~


はぁ~
今日は仕事だったので帰宅は19時過ぎでした。
寒かったけど自宅に帰って
アイスクリームが食べたくなります。

冷蔵庫を開けてコレクションしておいた
ハーゲンダッツのカップアイス

アイスちゃんどこに隠れてるのかなぁ・・・

ごそごそ冷凍庫を探す。
一向に出てこない。

おおおおおおおー
アイスちゃん失踪

聞いてみると家族が勝手に食べてました。

大切に大切に置いておいたのに・・・
アイスちゃん~

苦笑いしたお話でした。

アバター
2012/01/14 12:44
あぁ、そうかぁ・・・
と思いながらも諦められない事件ですね
うんうん、分かる気がします!
食べちゃった人に悪気は無いのでしょうが
仕事後のアイスなんてほんっとうに癒しタイムなのに・・・。
アバター
2012/01/11 22:02
アイスちゃん ざんねんでしたね。。
メメだったら げきいかりです。。。
アイスや チョコの ストックが なくなってしまったら
ぼうぜんとします。。。
アバター
2012/01/11 06:11
お〜〜
それは・・・・

が〜〜ん!
アバター
2012/01/10 22:37
うちでは俺が犯人です。
アバター
2012/01/10 21:43
アイスクリーム食べられちゃったんだ!

あるよねそんなこと。
ちょっとショックだったりして・・・

冬に食べるアイスってまた美味しいもんね。
アバター
2012/01/10 21:30
なんと!
家族の犯行だったとは・・・訴えても勝てませんねw
アバター
2012/01/10 20:34
寒い季節に暖かい部屋で食べるアイスは
また格別ですよね。

私は、バニラアイスに濃く入れたコーヒーを
ちょっと掛けて食べるのが好きです。
これをやる時は、レギュラーより、インスタント
の方が濃く出来るのでお勧めです。

お試しあれ。 ^_^);
アバター
2012/01/10 20:34
それは相当辛いね^^;
僕もそんな感じのことで泣きそうになりました(@_@;)
アバター
2012/01/09 23:50
ついてなかったですね。
食べ物の恨みは怖いぞーっていいましたか???
アバター
2012/01/09 23:31
そんな時はお店に走って、二つ買って来るのです!

あら不思議、二倍幸せにw
アバター
2012/01/09 23:13
貴重品は金庫にしまっておかないとねw
アバター
2012/01/09 22:51
ハーゲンダッツですか!?
おいしいですよね。
好きなんですが、ふだんはお手ごろ価格の
アイスチョコモナカを食べてます。
先週も食べました。
アバター
2012/01/09 22:42
名前をしっかり書いておかないとwwwwwwww

ハーゲンも良いけど、レディーボーデンも美味しいよ♪
まぁ、今の僕には縁の無い食べ物だけどww
アバター
2012/01/09 22:21
え~、楽しみにしていた、しかもハーゲンダッツがないなんて!
私なら号泣ですw
アバター
2012/01/09 22:09
家ではホントニ名前を書いていますよ(笑)
次女とかが。。。
でも結局は食べられちゃってます(-_-;)次男に。
アバター
2012/01/09 22:03
ありそうな話ですね。
次から名前を書いておきますかか?
アバター
2012/01/09 21:18
祝日のお仕事お疲れ様です。
しかもアイス取られてしまいましたか><
アバター
2012/01/09 21:16
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
残念Σ(▼□▼メ)

ご家族が召し上がっちゃいましたか凹○コテッ
確保しとくのって難しいですよね。 名前書く?(。_゚)ノヘッ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.