Nicotto Town


☆ごま日記☆


あぁぁぁぁ~チョコレートがたくさん並んでるぅ~


バレンタインが近くなり
スーパーの売り場には
チョコレートがたくさん並んでます。

高級品やお手頃義理チョコ用などさまざま

僕は目を引いたのは
アーモンドチョコやアポロチョコの大型パック
1箱1000円くらいするやつです。
箱も大きいし、中身も大きいのだろうなぁ・・・
もらえたら嬉しいだろうなぁ・・・

今年の支流は手づくりが多いようです。
手づくりキットもたくさん売ってますよ。
先週行ったデコチョコグッツもたくさん。
世界で一つのオリジナルを作られる方も多いようです。

僕がもらうとしたら高級品がいいなぁ・・・
(欲張りですwww)

この時期はおいしそうなものがたくさんあって
見てるだけでうれしくなります。

アバター
2012/01/31 22:11
ほんと チョコレートって いいですよね。。。
ちんれつだなの はしから はしまで かいたいです。。。
デパートも このときと ばかりに
そうとう おいしそうな チョコレートが ならんでいるようですが、
メメは まだ かいだしに いけないので
ともだちが もらってきてくれた チョコブックに
おもいを はせております。。
アバター
2012/01/31 18:41
もう何年もチョコ買って無いです~(><)
ダンナがチョコ好きじゃないので…
義理チョコさえあげる相手の無いわたしって…orz
アバター
2012/01/31 18:38
私は、毎年手作りです!!


高級品、もらえるといいですねぇ
アバター
2012/01/31 15:07
自分チョコ、毎年、買ってます^^

今年は何にしようかな^^
アバター
2012/01/31 11:02
チョコは選ぶのも楽しみです♪
今年は何をあげようかな?
高級品、もらえるといいですね^^
アバター
2012/01/31 06:27
そうにゃん!
チョコの山がたくさんあるにゃん!

にゃんは欲しくなってしまうにゃん♡
アバター
2012/01/31 05:19
おいしそうですよね。
でも縁はないです orz
高級品が貰えますように^^
アバター
2012/01/31 00:02
義理チョコ買いました。
北海道の生チョコを・・・
アバター
2012/01/30 23:39
会社に勤めてた時は
部署の上司に 義理チョコを 配ってました
そしてホワイトデーには お返し期待してたなー^^
ちょっと高価なものをいただきましたよ^^

いまは チョコを買う機会がなくなったなーって思ってたんですが
今年は娘が 幼稚園に入って 友チョコを贈りたいみたいでです
どんなのにしようかなーって悩んでます^^

ごまさん ショップのアイテムもらってきました
教えていただきありがとうございます
アバター
2012/01/30 23:34
職場の男性社員にマーブルチョコ(1本60円)を配ったことがありますw
アバター
2012/01/30 23:15
貰うのはイイけどw

お返しが怖いよねww
アバター
2012/01/30 23:15
全部食べたと想像して。。。(-_-;)

お腹いっぱいで鼻血出そ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.