Nicotto Town


☆ごま日記☆


映画を見に行ってきました。


今日はお休みだったので
近所のショッピングセンターへ映画を見に行ってきました。
「always3丁目の夕日64」を見ました。
第一弾と二弾も映画館で観たので今回も見たくて・・・
東京オリンピックの年のお話しで家族愛を感じれる内容でした。
なかなかおもしろかったです。
見てると温かい気分になりましたよ。

お昼には久しぶりにたこ焼きを買って食べました。
大きなたこが入って外はかりっと、中はとろとろ~
ソースと青のりをたっぷりかけてアツアツをほおばる。
おいしかったです。

アバター
2012/02/20 10:41
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。ついに、この挨拶になっちゃいました。
今までは、おはよう…だったのに(汗)

実は、夕べも爆睡しちゃって。
起きた時には出勤時間に間に合うか?のギリよ(笑)

譲れないのは、朝ごはん!
これだけは、何より先に?(^∇^)
なんで、すっかり遅くなりました。ごめんね。

そうなんよ。化粧品モデル、しちゃいました。
しかも、ケーキにつられて(笑)
素直でイイでしょ?あ、違うか(^∇^)

言われて気づいたけど、前は婦警さんのコスプレしたんだよね。
あれは、代役だったんだけど。
あとは、ヒーロー物のミニ劇場で、お母さん役。
考えてみたら、あちこちで目立ってるじゃないの(笑)

地味過ぎて、逆に目に付きやすいのかしら?
もう、人さまの前に出るのは勘弁して欲しいわ(^∇^)
アバター
2012/02/11 23:50
「3丁目の夕日」は見た事ないですけど、以前の作品のオープニングで
ゴジラが暴れるのはYouTubeで見ました。
あれは迫力あったなぁ~♪
( ´∀`) ホンサク シラズデ ゴメンナサイ
アバター
2012/02/11 23:30
おお~観て来ましたか
シェ~!って知ってる?
おそ松くんの中に出てくる
イヤミが驚いた時のポーズだよ
たこ焼き、美味しそうだね^^
アバター
2012/02/11 23:05
この作品は人気がありますね~。私も先日観に行ってきたのですが、心が温かくなりました^^。
アバター
2012/02/11 21:50
「ALWAYS 3丁目の夕日'64」観ましたか、良いですね。

自分も、観たいと思っているのですが、なかなか観に行けません。^^;

アバター
2012/02/11 21:08
alwaysは初回作の評判が良かったですが
今作はどうでしょうか。

タコ焼きは出来たてがやはり最高です、
熱いのをフーフーしながら食べる。
アバター
2012/02/11 21:05
TVに出てくるまで待ってます~♥
たこ焼きまた食べたくなって来ました~!!
アバター
2012/02/11 20:50
他のニコ友の方も第3弾は更に良かったと言っていました^^
私は見ていないですけど^^;;

たこ焼きおいしそう!^^
アバター
2012/02/11 20:34
私もみたいな!と思っています。その映画。
明石焼きみたいなものかな??
アバター
2012/02/11 19:47
お〜〜
美味しそうなたこ焼きにゃん!
にゃんも食べたいにゃん♡
アバター
2012/02/11 19:37
たこ焼きが美味しそうですね~^^
アバター
2012/02/11 18:05
たこ焼きいいな~
明日さっそく^^
アバター
2012/02/11 17:55
あ~、たこ焼き♪ おなかすいてきた~^^
アバター
2012/02/11 17:51
おお~

オレもこの映画観たいな~

たこ焼きもイイよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.