Nicotto Town


☆ごま日記☆


入浴剤入れちゃいました。


今日の入浴剤は桜の香りを入れました。
昨日、デパートでくじを引きあたったものを早速入れちゃいました。
薄いピンクに桜の香り
体もポカポカ温まりました。

入浴剤はバブなど炭酸ガスのタイプが好きで
体が疲れたなぁ・・・と感じた時に入れてます。
肩こりが治るような気がして。

仕事を頑張った時に自宅に帰り
ゆっくりお風呂に浸かる
この瞬間がリラックスタイムです。

アバター
2012/03/03 14:29
一足早く浴室に春満開ですね
これは癒されそうだ~
自分は入浴剤はあんまり使わないのですが
貰いものの温泉シリーズ等を入れる時はあります
炭酸ガスのタイプもなんだか面白そうですね
しゅわしゅわ・・・♪
アバター
2012/02/29 23:33
甘栗むいちゃいました的な。

お風呂嫌いな彼に入浴剤攻撃してみるつもりです。
アバター
2012/02/29 21:55
さくらの かおり すてきですね。。。
ほっと いやされそうです。。。
あかりを けして キャンドルを ともしても おちつきます。。。
キャンドルも おふろのうく タイプのものが あって
ゆらゆら ゆめごこちなんです。。。
アバター
2012/02/29 21:10
入浴剤良いですね^^b
体の疲れが取れますね*^^*
アバター
2012/02/29 13:53
風呂にゆっくりと浸かる。
本当にいいですよね~。
自分も大好きです。
桜の香りも良いですね。
とても良い香りです。
アバター
2012/02/29 12:35
ほんのちょっとの贅沢って感じだよね~w
アバター
2012/02/29 12:19
炭酸ガスのタイプ、気持ちいいですよね~♪
最近、実家のお風呂が泡の出るお風呂になりまして、
バブを入れてスイッチを押したら、浴槽が泡だらけになって面白かったです(笑)
アバター
2012/02/29 06:13
お〜〜
入浴剤は暖まるにゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2012/02/29 05:13
疲れた時には良さそうですね^^
気持ちよさそうです^^
アバター
2012/02/29 02:02
そうそう、炭酸ガスは酸性だから、湯沸かし器を傷めますよ。
お気をつけてー
アバター
2012/02/29 00:47
あっ(・。・;バブって、追い炊きすると、湯沸かし器痛むらしいよ
炭酸ガスが良く無いらしい。
昔、毎日バブを入れていたら故障して、修理屋さんに
バブの炭酸ガスが故障の原因です。って言われたよ(^_^;)
アバター
2012/02/28 22:21
うんうん

いいですね。お風呂

明日の活力の源です。
アバター
2012/02/28 22:10
うんうん(。◡‿◡。) 湯とは不思議な力をもってるの~(^。^)y-.。o○
バブバブ^^
アバター
2012/02/28 22:06
私は入浴剤がいまいち遭わないので何もいれずに入るのですが、
ゆっくり風呂に浸かるというのは特にこの時期には至福ですね。
なかなかその暇はないのですが
アバター
2012/02/28 22:03
失礼します^^

入浴剤での御入浴ですか♪

疲れもとれてすっきりですよね^^w
お仕事お疲れ様です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.