Nicotto Town


☆ごま日記☆


部屋にカッパがいたよ。

画像

今日、ニコタにinしたら部屋に
カッパがいました。

ちょっとびっくりしました。

どこから迷ってきたのだろう・・・と考えたけど
案内を読んでみるとイベントだったようです。

でもかわいい♡

今日も親子料理教室を行いましたが
パンのメーカーさん主宰で
シリコンスチーマーを使ってジャム作りでした。
シリコンを使うと中に物を入れて
レンジでチンすると出来上がりと言う
お手軽なところがいいですね。
早速自宅でやってみようかな。

アバター
2012/04/07 09:37
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またしても、結婚相談所からのパンフレットよ?(汗)
なんなんでょ?
お一人さま、そんなに、いけないコト?(笑)
あたしは、好きでそうしてるんだから。
え?もちろん、本心よ(笑)

とにかく、ほっといて欲しいわ。
パンフレットだけならまだしも、実は電話がしつこくて(汗)
3社から、何度もかかってきてるんだ。

環境が変わって、落ち着けば、気持ちも変わるのかな(笑)
とにかく、今は毎日の生活で、いっぱいいっぱいだわ。
というわけで、シカト決めこもうかと(^∇^)
アバター
2012/03/31 15:27
自分の部屋にも迷いカッパが・・・
今日発見しました
ずっと待っていたのかと考えるとちょっと微笑ましい

シリコンスチーマーは色といい機能といい新時代の調理機
という感じがします
耐熱温度も結構あるらしいですね
レンジでチン、で自家製ジャムかぁ
ヘルシーで良さそうですね。
アバター
2012/03/30 10:48
カッパ可愛いですね!
シリコンスチーマー、簡単にできて後片付けも楽なのがいいですよね~
アバター
2012/03/30 05:54
お〜〜
シリコンスチーマーはすごにゃん!
知らなかったにゃん!
アバター
2012/03/29 23:45
いましたね
100C貰いました。

ごまさんの今の部屋は教室なのですね。
アバター
2012/03/29 23:37
ごまさん、 お料理の先生なの?
私は、子供が大きくなってからは お料理は、ほとんど手抜きですよ。
最近、甘酢料理が苦手だったのが 得意になったの。 な~んでか?
・・・焼き肉のたれに お酢を少し入れれば うんうん、最高だよ。 
たれの種類にもよるけどね。  (^_-)-☆
アバター
2012/03/29 23:21
タッパーウエアデモ昔から似たようなのがあったので
かなり前から使ってます♪
アバター
2012/03/29 22:39
パスコの CMで あかい シリコングッズを プレゼントしていて
やっぱり ベリーけいの ジャムを つくっていました。。。
ひとめぼれした メメは
いま けんめいに パンを たべまくっています。。。
あと 2てんで おうぼ できます。。。にこっ。。。
アバター
2012/03/29 22:39
河童、僕のところにもいましたので、丁重にお帰り願いました。
アバター
2012/03/29 21:58
親子料理教室って すごく興味があります^^
6歳なんで 数年後には 通ってみたいなぁ~❤
アバター
2012/03/29 21:57
カッパさん、ウチにもいました。^^
かわいいです。
突然の訪問者に癒されました。
アバター
2012/03/29 21:47
ぱぱかぱうちの部屋にもいたぁ!!!!
アバター
2012/03/29 21:23
ごま♪さん vs かっぱ←可愛いですw^^
アバター
2012/03/29 21:21
私は最初、気づいていませんでした^^;
でも可愛いですね^^

シリコンチーマー便利なのですね^^
アバター
2012/03/29 21:14
シリコンスチーマー買ったけどw

最近使ってないw
アバター
2012/03/29 21:01
今 シリコーン 大流行ですよね(^▽^)♪
持ってないけど(T-T )
買って 使ってみたい!(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.