Nicotto Town


☆ごま日記☆


レジ応援で疲れました。


今日は久しぶりに店に入り
レジの応援をしました。
うちの会社の中で一番の売り上げの店舗が
リニューアルOPENしたため行きました。

客数が多く、4時間ずっとレジを打ちっぱなし
休憩後もずーっとレジでした。
今日のチラシにお米の10kgが特売だったため
持ち上げるのがつらかったです。
だってみんなお米買ってるんだもん(>_<)
いいことなんだけど・・・

声が出なくなり、手が痛くなり
おまけに頭も痛くなり
ぐったりです。

でもプロの技を見せれたのかな・・・
ホントにぐったりです。

アバター
2012/03/31 21:28
お疲れさまでした。

頑張りましたね。
アバター
2012/03/31 15:31
うわぁ、4時間立ちっ放しのレジ打ちまくりですか
休憩後も更に・・・
頭痛まで出るとは相当ですね

コメ10キロって袋二重にして入れたりしないといけないんですよね
う~んお疲れ様でした。
アバター
2012/03/31 10:50
レジ打ち、大変ですよねー、狭いところで4時間以上立ちっぱなしでしたか。
お疲れさまでした。
プロの技!すごいですねー!
買い物に行くと、時々感心するくらい早いレジの方がいますが、そんな感じなのでしょうか?
ごまさんのレジ打ち、見たいですね~
アバター
2012/03/31 06:05
たくさんのお客さんで、プロの技が役だって良かったです^^
でもお金の計算やお客さん対応は気も使いそうですし大変ですね
お疲れ様でした!
アバター
2012/03/30 23:29
 お疲れさまです。
プロとして客が多くなる店の応援ですか。
ゆっくり身体を休めてください。
アバター
2012/03/30 23:20
プロの技ですか!?
早打ち?コメの持ち上げ!?www

でも、特売日は嬉しい悲鳴と、疲れの悲鳴が同時に来そうですね~

お疲れ様でした!!!
アバター
2012/03/30 23:16
お疲れ様。
指の腱鞘炎は大丈夫ですか?。
湿布でもして冷やして下さい。

お米10キロの特売っていくらなんですか?。
アバター
2012/03/30 23:01
ごまさん、お疲れー
俺も現場が大好きなんですが、今はベンチウォーマーしてます。
周りからは、何の仕事をしているのか理解されてないみたい。
それが悲しき中間管理職なのであります・・・
アバター
2012/03/30 23:00
わぁ~!そういう日は本当に大変そうですね!!
かよわい女性スタッフもよくがんばりますねっ。

でも、久しぶりのレジ打ちは楽しかったんじゃないでしょうか^v^
アバター
2012/03/30 22:57
お疲れ様でした。
会社としては盛況で喜ばしいことだと思いますが、
現場は大変ですね。

明日か明後日は休めるのでしょうか?
アバター
2012/03/30 22:57
お疲れ様でした
でも、プロはぐったりしてはいけないよbb
アバター
2012/03/30 22:12
男性のごまさんでさえそんなにしんどいのでしたら
女性のレジの方たちはもっとしんどかったのでしょうね(-_-;)
お疲れ様です♥
アバター
2012/03/30 22:09
レジお疲れちゃんw

明日は筋肉痛かもねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.