Nicotto Town


☆ごま日記☆


たくさんの皆さんと会話

画像

今日はサークルミーティングでした。
たくさん参加いただき感謝です。

今日もおいしそうな食べ物の話もたくさん出て
お腹がぐぅ~っとなりそうでした。

●皆さんにお詫び●
今日は22時帰宅でサークルミーティングを開催したため
巡回ができませんでした。
ごめんなさい。
その分、明日にご挨拶に伺います。

アバター
2012/04/10 09:03
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

タウンの巨大アバには、マジでびっくりだよ(笑)
あれって、飾りじゃないよね?
タウンにいた人で、写真、いいですか?
なんて、話しかけてる方もいたし。
あたしは、盗み撮りだけど(^∇^)

小さくなって目立つと思いきや、
すっかり巨大アバが主役でした(笑)
ゴールできたんは、単純に嬉しかったよ。
今まで、本当にノンビリモードで。
いつになったら、ゴールするのかなぁ?そう思ってたもの。

そうそう!花見に向けて?
あたし、本日は珍しく、オシャレさんだよ(笑)
いつもの機能性重視じゃなく、見た目重視?(^∇^)
夕方は化粧もして、化けてやるわ!
ただ、ちょい薄着なんが失敗かな( ̄▽ ̄)

さ。今日も何言われても、おバカになって、
作り笑顔で、乗り切ってきますね(苦笑)
アバター
2012/04/01 23:32
すっかり忘れていて、カフェに行ったら終わりの時間でした。
ちょっと焦っちゃって何も話できませんでした。
今度はちゃんと覚えておきますね^^^*
アバター
2012/04/01 15:00
昨日はありがとうございました!
いろんなお話が聞けて、楽しかったです♪
アバター
2012/04/01 10:02
ごま♪さん、昨日はありがとうございました♪
とても楽しい時間を皆さんと共有できて、楽しかったです。
参加された皆様に感謝♡
アバター
2012/04/01 08:00
お話 私も聞きたいなー^^♪
アバター
2012/04/01 05:17
ごまさん、お疲れ様でした。
初めて参加しました。皆さん博識ですね-
話は多岐にわたり、地震の話も出たりして、これもまた良しですね。
アバター
2012/04/01 00:15
食べ物の話はヤバイよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.