Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 運転してみたい乗り物


う~ん

運転したい乗り物かぁ~

乗り物ではないけどタケコプターで空を飛んでみたいなぁ~

空飛べたら気持ちいいだろうなぁ・・・
春の日差しの中をさっそうと飛ぶいいなぁ~

リアでは路面電車を運転してみたいです。
小さい電車を運転できたら
おもしろいだろうなぁ~
想像すると夢が膨らみます。

今日はお休みだったので
部屋でゆっくり休息日でした。
昼間で寝て、お昼食べて寝て
夕食食べてうとうと・・・
寝てばかりの一日でした。
しかり休んで明日から頑張らなきゃ~♪

アバター
2012/04/23 23:16
タケコプター いいですね。。。
ぶうーんと とんでみたい。。。

どこでもドアも ほしいなぁ。。。
アバター
2012/04/23 16:45
広島路面電車ありますもんね(^ ^)
乗りましたよ〜
アバター
2012/04/23 14:42
www
アバター
2012/04/23 11:50
わたしは高いところが苦手なので~
タケコプターで飛んだら、絶叫^_^;気絶かな?!w

休息日も必要です^^
アバター
2012/04/23 11:07
タケコプター、気持ち良さそうですよね♪

ゆっくりできたようですね^^
アバター
2012/04/23 06:00
お〜〜
ドラえもんの世界は楽しいにゃん♡

疲れが溜まったたんだね・・・
アバター
2012/04/22 23:54
 路面電車の運転を出来るゲームがあると良いですね。
普通の電車と違って信号があったりして新鮮だと思いますし。

 リアルで乗ってみたいのはSFにある空中に浮くエアカーかな。
アバター
2012/04/22 23:44
高い所は苦手なので、空はもっぱらシミュレーションゲームだけです。
タケコプターって、頭に張り付いてるけど、取れないですかね。
首も痛くならないのかな。ああ、夢がないですね~。
アバター
2012/04/22 23:19
お互いがんばりましょう
アバター
2012/04/22 23:01
路面電車…私は熊本でよく乗っていました^^
アバター
2012/04/22 22:24
路面電車に限らず電車の運転は一度はしてみたいものの一つではあります、
電車でGo!が出たときは衝撃的だった。
今では珍しくなくなったトレインシミュレータのはしりでした。

タケコプターのほうは高所に弱いのでちょっと・・・
アバター
2012/04/22 22:07
タケコプターどんな感じなのでしょうね。
肩こりの私は首が痛そうなどと考えてしまいますw
路面電車も面白そうです^^
アバター
2012/04/22 22:00
タケコプター、欲しいですね!♪
あんなに手軽に飛べたらいいなぁ^^
路面電車、大好きです!長崎に行ったとき、意味なく乗ってましたよ^^
アバター
2012/04/22 21:57
タケコプターをつけて飛ぶってどんな感じかな

気分爽快かな(^^)
アバター
2012/04/22 21:37
タケコプターって広島からどの辺までいけるんでしょうかね~^^
時速50kmくらいで2時間くらいなのかしら。
アバター
2012/04/22 21:27
タケコプター私も付けてみたいです^^
アバター
2012/04/22 21:20
「西遊記」の

孫悟空も乗っている

キントウン

乗ってみてぇ
アバター
2012/04/22 21:08
空飛ぶ乗り物運転したいかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.