Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪プールで足をつる。


今週は高校生の部活なみに週4で
プールに通ってますが、泳ぎ過ぎて途中に
足をつってしまいました。
バタフライをしてたとき、かっこよく泳ごうと
力んでしまいました。

うぎゃ~っと思った時にはアウトでした。
今も足が痛いです。

何事もほどほどがいいですね。

今日は会社で差し入れをもらいました。
広島の北部地域で有名なたいやきです。
まだあたたかく、あんこがぎっしり入ってました。

みなさんはたいやきは頭から食べますか。
それともしっぽから食べますか。

僕は頭からがぶり。
幸せの瞬間です。

アバター
2012/04/28 15:06
自分も頭からがぶり、ですよ
至福の時ですね~♪

しかし週4で泳ぐとはしっかり運動を習慣化していますね
素晴らしい
でも運動のし過ぎには気を付けて下さい。
アバター
2012/04/28 00:42
バタフライ・・・できませんw
溺れてる人になりますww

お大事に~><
アバター
2012/04/27 20:35
自分はいつも頭からたべますよ。
理由は特に無いですが。
というか考えたこともなかったかもしれないです。

水泳で頑張りすぎたのでしょうか。
脚が悲鳴を上げてしまったのですね。
そこまで頑張れるごまさん凄いですね。
アバター
2012/04/27 20:35
私は頭からがぶっと!
アバター
2012/04/27 20:28
攣るのはしょっちゅうだよ^^
アバター
2012/04/27 16:49
こういう時は焦っちゃいそうですが(><)お気をつけてくださ~い!
アバター
2012/04/27 14:28
しっぽ派です!!
外カリカリなたい焼きが好みです。

水泳部のごまさん^^
まだ足痛いでしょ~
つっちゃうとしばらく痛いですよね(>_<)
お大事に
アバター
2012/04/27 12:08
大丈夫でしたか?
気をつけて下さいネ♪
カルシウムが足りない時も(ミネラル)足がつりやすいみたいです
ミネラル補給も忘れずに。。
私も ジム通いしてますが 毎日雑用ばかりで最近はほとんど行けてませんㆀ
運動のあとのサウナが大好きなんですが 
行かないと体がなまってしまって返ってしんどいですねー
また 暇見つけて行こうと思います^^

たいやきは頭からガブリですw
餡子食べたくなってきました。。。^^;
アバター
2012/04/27 09:21
うきょぉぉっ(゚ロ゚;)怖しぃぃっ!!ごまさん気をつけてねっ;;
私この間久しぶりに寝てて足つったのよ~痛くて目が覚めたわwww(*ΦωΦ)イヒヒw
水分ちゃんと摂らないとなるらしいわw私も気をつけよう(;´Д`)

たい焼きおいしいよねぇ❤私も頭からバクッっといってしまいます>゜)))彡
アバター
2012/04/27 07:46
水分補給お忘れなく。^^
アバター
2012/04/27 05:36
お〜〜
溺れなくて良かったにゃん!

すごく痛いのが解るにゃん!
アバター
2012/04/27 05:15
大丈夫だったでしょうか><
私も運動不足かつりやすいです><

たい焼きは私も頭からです^^
アバター
2012/04/27 01:32
おや、足がつるとたいへんですよね、お大事に。

私はたいやきはおなかから食べます。
少数派かもしれませんが。
アバター
2012/04/27 00:41
私もこの前(月曜日)に足がつってしまいました。。。(>_<)
やっぱり治まった後も 筋肉痛になったように痛かったです(T_T)

たいやき美味しいですよね~♪
私は、半分に割ってからお腹から食べます☆
アバター
2012/04/27 00:27
プールで足がつるの、怖いですね(>_<)
私は夏場、カラダの水分が不足してくると足がつります^^;
たいやきは私も頭からガブリです^^v
アバター
2012/04/26 23:29
うわそれは痛そうですね、
おだいじに。

鯛焼きには時にこだわりはないので
頭のときも尻尾の時も腹の時もあります。
アバター
2012/04/26 22:49
もう プールってやってるの
まだ冷たいだろうに
それじゃ足もつるわな
私はもう何年も泳いでない
と言っても犬かき専門でした
アバター
2012/04/26 22:33
私なんか背伸びしただけで足がつるときがありますよ。

ホットケーキ ごまさんならもっと美味しい物をつくりますよ。
アバター
2012/04/26 22:28
泳いでいる最中の足つりは危険でしたね(-_-;)
お気をつけ下さいませ♥

タイ焼きは二枚におろして。。。なわけはありません(笑)
タイ焼きは半分こして真ん中のあんこから食べるかな~♪
アバター
2012/04/26 22:26
タイヤキは半分に割ってお腹からです(´ー。`)
尻尾や頭の先の生地がカリカリになった所が好きなのでわざと最後にしちゃいますw

足、お大事にですー
しっかり休んで治してくださいね
アバター
2012/04/26 22:11
たいやき おいしそう。。。
メメは しっぽから たべます。。。
あたまから たべたこと ないなぁ。。。
あざぶじゅうばんにある たいやきやさんが だいすき。。。
「およげ たいやきくん」の モデルに なったおみせです。。
ほっかいどうの あずきが おいしーの。。
アバター
2012/04/26 22:10
大きい筋肉ほど攣った時痛いんですよね。
攣ったら伸ばすといいんですっけ・・・?


ワタシ、今日たい焼き4個も食べました。
小さい奴です。
アバター
2012/04/26 22:07
昨日足を攣る原因てのテレビでやってて
①冷え②運動③水分
これ全部が要因らしいw

だからプールって攣りやすいのかもねw

泳ぎながらプールの水飲まないでね~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.