Nicotto Town


☆ごま日記☆


いつもと違う美容院に行く


今日は休みだったので
朝早く起き、美容院へ行ってきました。
今まで行ってた美容院は閉店したみたいなので
昔行ったことあるところへ行きました。

今までの美容院は黒いパグ(わんこ)がいて
大きな目でじーーーっと見つめられ
仲良しになってました。

今度のところは大型のお店で
わんこはいませんが
定員さんがエグザイルにいそうなメンズばかりでした。
おおおおー
なんだ~って感じでした。
(よくわからない状況・・・)

カットをしてもらいましたが
美容師さんが変わると切り方も変わりますね。
頭が軽くなったような感じです。
今度はパーマもかけてみようかな・・・

アバター
2012/04/28 18:52
色気づいてるんじゃないよ!
男はバリカンあればいいんだよ!
ワンコの方が大事だろ!
閉店しても無理やり会いに行きなさいよ!
そんなんだからパーマとかかけようとか軟弱な
考え方になるのよ!
白髪染めはしたほうがいい!
アバター
2012/04/28 15:04
通っていた美容院、閉院とは残念ですね
都内では美容院と歯科医がコンビニばりに多いです
競争も激しいみたいで大変だなぁ、と思います

しかしイケメンが多くったって
男子にはふぅ~ん、という感じですね
サービスは良かったのでしょうか
自分はパグの瞳の方が癒されるなぁ・・・。
アバター
2012/04/28 11:29
あたらしい びようしつ いいところだった?みたいですね。。。
あたらしい かみがたとか だいすきです。
でも すぐに ていばんに もどっちゃうのですが。。。

エグザイル マキダイが すきだなぁ。。。
アバター
2012/04/28 10:42
え。アフロじゃないんですか・・・?

アバター
2012/04/28 05:51
お〜〜
気に入ったようで良かったにゃん!
にゃんは自分でカットにゃん♡
アバター
2012/04/28 01:20
その美容院の場所を教えてください!w
アバター
2012/04/28 00:40
なにその美容院!行きたい!!ww
アバター
2012/04/27 23:47
美容室ですか…ここ十数年行ってないですねぇw
アバター
2012/04/27 22:54
冒険ですね^^
たまにはいいかもしれませんね~
アバター
2012/04/27 22:30
髪だけは、
切ってもらう人を変えたくないよね^^
アバター
2012/04/27 21:50
エェとこに

散髪に行けたんスね〜

ザイルだらけな(^^;美容室て

女子が集まってそうやなぁ
アバター
2012/04/27 21:24
美容院が変わると、色々と変わるのですね。
私も今の所以外に行ったことがないです^^;
新しい髪型もいいですね!^^
アバター
2012/04/27 21:00
メンズでいいの?ww
アバター
2012/04/27 20:52
アフロに? ( ╹◡╹ )
アバター
2012/04/27 20:51
店がかわると切り方も違いますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.