Nicotto Town


☆ごま日記☆


カニのTシャツ


隊長

地球防衛軍からTシャツを頂きました。

着てみましたが

ちょっと恥ずかしいです。

隊長~

リアであったらびっくりTシャツですよ。

今日は親子料理教室でした。
デコ弁作り教室を開催
おにぎりをのりでデコレーションしていきますが
クマやパンダの顔、アンパンマンの顔をおにぎりにしました。
ちびっこは大喜びです。
自分で作ったから残さず食べてくれました。
食べ物は大切にもキーワードで料理教室してますよ。

アバター
2012/04/29 22:41
見た瞬間鼻から息がぷっと漏れてしまいました
防衛軍・・・予算、無いんですかね・・・
それともこれが隊長のセンス・・・
ごまさん着ちゃうんだなぁ・・・

キャラ弁はレシピ本が出る程人気ですね
既に一ジャンルを確立しているようです
見ていておぉーーーっと思うレベルのお弁当など
最早作品と呼ぶに相応しいですね
でも自分はちびっこが作ったようなちょっとルーズな出来の方が好きです
だって本気過ぎるキャラ弁って崩せない、というか食べ辛そうなんですもん。
アバター
2012/04/29 14:35
あははははは!!!
もう、貰えるんだ???
あたしも、行ってこなきゃ。

お料理教室、大盛況ね^^
子供たちの笑顔、癒されるよね~。
アバター
2012/04/29 11:37
かにT。。。
なんで かにって かいたんだろう。。。。
かにの イラストだけのほうが よかったなぁ。。。

デコべん かわいいですね。。。
うちは ママが おべんとうの ウィンナーを
いまだに たこさんに してくれます。。。
ランチタイムに なんだか なごむの。。。
アバター
2012/04/29 06:58
僕もカニレンジャーに入隊しました~
アバター
2012/04/29 02:43
「カニ」と一言だけで、シンプルな所がグッドです。
持ってるのはサンマですか?
そこは季節はずれっぽいですね。

おにぎりデコ、ちびっこが喜ぶと大人も嬉しいですね。
アバター
2012/04/29 00:17
でも着てしまうのが人間のさが。
アバター
2012/04/29 00:10
カニッとタウン…w
アバター
2012/04/28 23:45
カニのグローブが楽しみです (V)o\o(V)
みんな!頑張って釣ってねーーーーーーーーー(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2012/04/28 23:12
外国人の方にウケそうなTシャツデスね♥

デモ、以前から思ってました。
私たち日本人の着ているTシャツも、
外国の方から見たら、キット、(;゚Д゚)!??何書いてあるの~??
なんでしょうね(-_-;)
アバター
2012/04/28 23:00
お料理の方の お仕事されてるんですね^^
ゴールデンウィーク始まりました!楽しんでね~♪
アバター
2012/04/28 22:53
ごま♪さんへ
『カニ』のロゴが間抜けに見えます。
アバター
2012/04/28 22:45
変なTシャツ、アニメ業界でも流行してますよ~

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
ってアニメでは主人公のTシャツが
「地底人」とか「西へ東へ」とか、そんなTシャツばっかり着てました。
アバター
2012/04/28 22:18
前に飲み会で、職場の女性がリアで、塩鯖と書いてある、Tシャツを着用してきてドン引きされてました。
アバター
2012/04/28 22:02
私も着てみました。
どことなく外国人の方が意味も分からず着ている変な日本語入りのTシャツっぽい雰囲気もあります。
アバター
2012/04/28 21:48
最近は、キャラ弁やら何やら、凝ったものが増えましたね。

カニTシャツ面白いですね♪
アバター
2012/04/28 21:16
ごまさんって器用そうですもんねw
料理もこなすとは!
アバター
2012/04/28 21:15
もうTシャツをもらえたのですね^^
リアで着たら笑われそうですね^^;;

料理教室、子供たちも食べ物の大切さが
分かってくれると良いですね^^
アバター
2012/04/28 21:12
そうですね!その一言が大切なのかも^^
カニTシャツお似合いです^^
アバター
2012/04/28 21:08
パンダやアンパンマンはちびっこには人気ですね。

残さず食べてくれてよかったですね。
アバター
2012/04/28 21:06
名前がカニだったらイイけどねww
アバター
2012/04/28 20:58
お〜〜〜
勇気にゃん!
偉いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2012/04/28 20:13
いろんなイベントがニコタとリアルの両方にあって
とても楽しそうですね( ╹◡╹ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.