Nicotto Town


☆ごま日記☆


ドライブ GO GO

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+600

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
11
27.58cm
カニット(ホワイト)
6
29.14cm
カニット(ブラック)
2
20.26cm
キングカニット
4
28.88cm
2012/04/29 20:51

今日は休みでした。
朝早く起き、親父の入院している病院へお見舞いに行きました。
十二指腸から出血しているようで顔色も悪く
元気ではありませんでした。
3月に入院して、今回で2度目
やはり年齢でしょうか。なかなか回復しないようです。
1週間程度の入院らしいですが・・・

その後、お昼に広島風お好み焼きを食べに行きました。
肉玉そばイカ天入り、青ネギたっぷり
オタフクソースをかけて鉄板で食べました。
元気になる1枚です。

天気がよかったので久しぶりにマイカーで運転
音楽を聞きながら近所をドライブ
2カ月ぶりの運転は緊張しましたが楽しかったです。
休みの日は部屋で寝てることが多いですが
外に出ると気分もいいですね。

ディスカウントストアへ行き
ガーデニング用の花を買いに行きました。
青い花をベランダに植えたかったのでいろいろ見てましたが
野菜も育てたくなったので
きゅうりの苗を買っちゃいました。
ニコタでも庭で野菜を育てたいですね。

アバター
2012/04/30 21:57
お父様、早く完治されるといいですね。

それにしても、ごま♪さんは、気分転換が上手ですね。
アバター
2012/04/30 14:12
おとうさま また にゅういんされたのですね。。。
だいじょうぶでしょうか。。。
ゆっくり せいようされると いいですね。。。

メメは おもいがけなく めんかの たねを ゲットしたので
こんしゅうまつごろ たねまきの よていです。。。
いまは たねを みずに つけているところ。。。
めがでて さいてくれると いいなぁ。。。
アバター
2012/04/30 12:46
お父様が大変な時だからこそ、自分がまいってしまわないように上手に気分転換してくださいね。

キュウリの花は可愛いので大好きですw
野菜のお花って皆可愛いのに、実をつけるために摘んで飾れないのが辛いです~
アバター
2012/04/30 08:08
お父様のことが心配ですね。
はやく良くなってほしいものです。

2ヶ月ぶりの自動車運転ですか。
運転の仕方を忘れたりはしなかったですか?
ガーデニングは自分も興味はあるのですが、なかなか出来ませんね。
頑張ってくださいね。
アバター
2012/04/30 06:00
お〜〜
早く良くなって欲しいにゃん♡

採りたてのきゅうりは美味しいにゃん♡
アバター
2012/04/30 00:25
あらら、お父さん大変ですね。
お大事にです。

今日は一日まったりして、DVD見てました^^
とりあえず、初日は計画通りです。
アバター
2012/04/29 22:50
ごまさんこんばんは^^

お父様が1日でも早く元気になられますように。。遠くからお祈りいたします。。^^

ごまさんはお好み焼きがお好きなのですか?^^
とっても美味しいですよね^^w

美味しいものを食べると元気になれます♪、、それに癒されます♪
GWでいっぱい癒されたいですね^^w

失礼しました。。
アバター
2012/04/29 22:45
お父様の回復、一日でも早まると良いですね

きゅうりは暖かくなってきたこれから植えればすくすく育ちそうですね
将来有望と思われます
蔓をうまく這わせてグリーンカーテンにしても面白いのでは。
アバター
2012/04/29 22:11
ガーデニング いいですね~^^
我が家の庭はそんなに手入れもしていませんが つぼみが
ふくらんでいる 鉢植えが2個あります・・
花が咲くのが 楽しみで~す!
お父様 お大事にしてあげてください!
アバター
2012/04/29 22:04
リアのガーデニング、いいですね♪
きょうり、無事に育つといいですね^^
アバター
2012/04/29 22:02
お父様、早くお元気になられますように☆
外出すると気分転換になってよいですね^^
アバター
2012/04/29 21:57
GWは野菜植え時だね~w
アバター
2012/04/29 21:33
いまの季節ドライブはいいですね

窓を全開にして風を・・

町なかだと排気ガスでたいへんかな・・
アバター
2012/04/29 21:30
歳を取ると治りにくいかもしれませんね。
お大事にしてください。

きゅうりが元気に育ちますように^^
アバター
2012/04/29 21:16
元気になる1枚があるということは素晴らしいことですね!!
アバター
2012/04/29 21:11
うわ〜

いっぱい釣れてはる〜(^^)

エェなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.