Nicotto Town


☆ごま日記☆


運転手の気分になって

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+600

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
9
26.74cm
カニット(ホワイト)
8
25.77cm
カニット(ブラック)
7
23.58cm
2012/04/30 21:59

今日は仕事でした。
路面電車を使って移動しましたが
めずらしく運転席の隣の席が開いていたので座りました。
運転手さんが見えるところなのでハンドルさばきが見えます。
電車でGOをリアルで見ている感じです。
左手でハンドルを回し、右側でブレーキの操作かな・・・
想像しながら見てると楽しいです。
子供に戻った気分で眺めてました。

朝は祝日と言うことを忘れ
駅までダッシュしましたが、電車がいない・・・
おおおおー
今日は休日営業だから通常の電車が来ない・・・
遅刻寸前でギリギリセーフでした。
そんな時に限って会社の朝礼当番。
ひやひやしながら前に出てスピーチしました。

ゴールデンウィークは3.4日が休み
何しようか・・・計画中です。
今日、帰りにミッキーのTシャツ買ったので
早速着て出かけようかな。

アバター
2012/05/01 10:43
お仕事、お疲れ様です。
頑張って下さい。
東京は、雨。のんびり、自宅でTV見てます。
アバター
2012/05/01 05:51
お〜〜
休日出勤は大変にゃん!

遅刻しないで良かったにゃん♡
アバター
2012/05/01 00:42
電車でGOは懐かしいですね。
ケータイで時々やりますが難しいです。
会社では朝礼当番があるのですね。
ごまさんはどんなスピーチをするのか気になります。
アバター
2012/05/01 00:02
私も運転席後ろのギャラリーになるのが楽しみです♪
ある時、ビールを飲みながら見物していたら、
カーテンを閉められてしまいました・・・w
確か鳥取→岡山間に走っていた急行「砂丘」だったような・・・w
アバター
2012/04/30 23:23
ン十年前子供の頃電車にのると一番前によく行きましたことを
思い出します・・
アバター
2012/04/30 22:51
お仕事ご苦労様でした。

電車の運転をかぶりつきで見られたわけですね、
よく小さい子がやってますがあれは幾つになっても見ていて面白いものです。
アバター
2012/04/30 22:39
5月の連休はなぜか予定がいっぱいです。
遊びも含めてですが・・・
アバター
2012/04/30 22:23
運転席の隣
楽しくていいですよね(。◠‿◠。)
アバター
2012/04/30 22:19
ミッキーTシャツかわええw
アバター
2012/04/30 22:09
交通科学博物館にて、運転経験ありです!普通の電車だけどね^^
結構というか?かなり難しいですよね^^

ミッキー好きですか?私はプーさんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.