Nicotto Town


☆ごま日記☆


感動した漫画


感動した漫画ってあまり記憶にないです。
ドラえもんの映画はのび太くんがかっこいい印象がありますが・・・
クレヨンしんちゃんも映画はかっこいいです。

今日は自宅から出ず、パジャマでのんびり
お昼寝三昧でした。
お出かけする元気がなく、ゆっくり、まったりしたい気分
部屋でアロマをたきながら、音楽を聞きながら
ぼーーーっとお昼寝タイム
たまにはそんな日も良いかと思いまして。

プールも1週間休みだったので体もなまってきてます。
明日からは活動開始。
5月の日差しを浴びてがんばらなくちゃ!!!

皆さん休日はどんなことをして過ごしてますか?

アバター
2012/05/07 17:04
 私は 手塚治虫の漫画が 好きです。
ワンダースリーのうさぎになりたかった。
アバター
2012/05/07 13:36
たまにダラダラするのもいいですよね♪
私は毎日ダラダラしてますけどね^^;
アバター
2012/05/07 05:50
お〜〜
GW休みのプールも珍しいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/05/07 05:27
映画ではジャイアンが良い人になりますね。(笑)
映画の単行本を昔に買ったのを持ってます。
アバター
2012/05/06 21:51
ドラえもんも感動するのありますよね~

何気に、ウルトラマンや仮面ライダーの映画も感動するものあるんですよwww
アバター
2012/05/06 21:22
映画になるとかっこよくなりますねw

私も今日はのんびりでした。
ごまさんものんびりできて良かったですね。
また頑張りましょう^^
アバター
2012/05/06 21:22
よい休日でしたね。
感動したマンガは、色々ありますけど、
めぞん一刻ってまんがを高校生の時、
授業中、読んでいたら、クライマックスの時
泣きそうでした・・・・・でも泣くの我慢しました。
えらいでしょ?
アバター
2012/05/06 21:18
アロマをたきながら、音楽 たまにはいいですね・・
アバター
2012/05/06 21:10
確かに映画だとカッコよさ何倍にもなってるよねw
アバター
2012/05/06 20:47
ボクの感涙アニメは

「帰ってきた ドラえもん」
ドラえもんの映画は鉄板ですねぇ

ボク読んでないですが
「ワンピース」も
かなり感動するマンガやそうですねぇ

スマスマとかでキムタクさんが

熱弁で語ってはります
「ワンピース王」てクイズん時
アバター
2012/05/06 20:39
こんばんは( ゚∀゚)ノ゙

 ごま♪さんはブログとかよく書きますか?√\o(^ )

いきなりすいません(ノД`)

ブログの好きな方ようのサークルがあるんで、

宣伝しにきました。(・_・。)

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=190595です。

検索ワードは「代々木」です。

よろしくお願いします(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.