Nicotto Town


☆ごま日記☆


暑い夏が近づいてきたぁ~


いや~
暑くなってきましたねぇ~
朝の通勤列車の中はむしむし状態
朝からテカるのは嫌です。

最近、黄砂か花粉で目がかゆくなることがあります。
5月って苦手です。
気候が良い季節だから過ごしやすいけど
この中途半端な時期が一番体にこたえます。
いまだに五月病で昨日は寝たままでしたが・・・
天気が良い日はお出かけしたくなりますが
気分がのらないことが多いです。

会社に行ってものどが渇いて
飲み物が欲しくなります。
そんな時は水を飲んでしのぎましたが・・・

うちのスーパーの売り場には
夏の野菜、トマト、なす、きゅうり、ゴーヤがたくさん並んでます。
すいかもたくさん。
もう夏がすぐ近くまで来てますね。
はやいなぁ~ふぅ

今日はデザートにオレンジを食べてビタミン補給完了!!

今日のブログは気になったことをつぶやいただけの
簡単ブログでした。ごめんなさい。

アバター
2012/05/29 05:24
私も5月は苦手です。結構暑いですし><

野菜や果物は健康に良いですし、水分補給もできますよね^^
アバター
2012/05/28 23:56
ごまさんって デザート好きだよね^^


いつも食べているし!w


デザートを食べている人をみると


なんか余裕がある気がする!裏山です^^



アバター
2012/05/28 22:56
あっw

今日スイカ買って来てたの忘れてたww

今から食べるのw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.